

STORM

チケット争奪戦でHP削られた後、バイト先に出向いてたら、途中で強風を伴った雨により傘が逆様になってしまいぶず濡れのまま出勤しました。恵です。

摩天楼様が果たしたイチコこといっちゃんとの悪魔のランデヴの内容を聞いて眩暈がし、胸の動悸が止まりません。
嗚呼ー!遂にブログで接吻ぶちかましたのをカミングアウトなさって!摩天楼様ったら!!カモーンジェラシーって!
…誰に嫉妬すればいいのですか?摩天楼様?いっちゃん?
で、あの悪魔のランデヴは一体誰がやろうとしたのか気になります。知りた…いや、知らなくてもいいです。ごめんなさい。寧ろ知りたくありません。
私、只でさえヴィジュアル系という修羅道に陥り、人の道を踏み外しまくっているというのに、これ以上深みに嵌ると正に人生終わると思うので辞めておきます。

明日は久々の名古屋です。
赤福がもう撤退されたという赤福フリークにとっては余りにもショッキングな出来事に傷心気味ですが、何とか頑張ります。
すがーの皆様、もう名古屋に着いて漫喫なさってるそうで。
…本当何ですかその無駄な行動力。その無駄な行動力を2ミリグラムでもいいから少し分けて欲しいというものです。
早めの名古屋入りが羨ましいだけの八つ当たりですのであまり気にしないで下さい。

ムニムニも明日出てくれればよかったのに。
最近自分の中でムニムニが熱いです。理由は知りませんが、兎に角熱いです。もっとV系と対バンして!!
摩天楼様はアリスがとても似合うと思います。素敵です。
まぁ一番似合うのは真様ですけど。だってアリスは真様の私服兼ステージ衣装で作られたものだし(あくまで自説ですので間に受けないように)
アリスと云えば、以前維那がどっかのミニコミ誌でモデルとして登場して大変打ち抜かれた思い出があります。

で、明日はそんなかわ維那を生み出した名古屋でのライヴ。
いや、維那の出身地は岐阜ですけどね。まぁ岐阜は名古屋の植民地だしいいかなーって(何たる暴言)
実はホリデーの場所がいまいちよく判っていません。何時も何となく感で辿り着いています。
若々しいバンギャを頼りに頑~張~り~ま~す~

らむね

あっくんとかや君のセッションを見に池袋へレッツラゴー(古)
手刀ドームは久方ぶりでしたが、超絶方向音痴のこの私がそれ程迷わずに辿りつけたのには我ながらびっくりしました。
最近ちょっと方向感覚がよくなったのやも知れぬ。ってそんなどうでもいいことは置いといて、見たバンドの感想をば。

◎ホットスタイルエキスポ。

何はともあれ、SEのワールドアンセムで死にそうになりました。ええ、X信者だった私はあのSEだけでドームでXジャンプしたことや、解散の記者会見だったりと、Xに関する様々な思い出が甦ってくる訳でして。あうあう。
で何が一番凄かったって丁度Xの話をしていた時にワールドアンセムが流れていたこと。素晴らしい偶然に乾杯。
どんなバンドなのかも知らずにとりあえず箱の中に入ってステージを見たらば、何と摩天楼様を筆頭にムニムニのメンバーが突っ込むことすら馬鹿馬鹿しくなるくらいの間違った女装でステージに立っていました。
で、一曲目が彼女のモダン。
オバンギャ殺しなセットリストは勘弁してくだされーー!!
その後、千のナイフが胸を刺すとかやった後、メンバー弄りなど、長ーい長ーいトークタイムに突入。
摩天楼様はやっぱりあー様のモノマネをしました。
そうか。そんなに好きなのか。あので…存在そのものがファンタジーが。今回も似てたので、大いに笑わせて頂きました(笑)
飛ばしていこう~飛ばしていこう~お前達の名を刻んでやるぅ~薔薇の記憶ぅ~(裏声)
私、摩天楼様のあー様フリークっぷりが大好きなので今後も是非あー様のモノマネはやって欲しいです。
そして摩天楼様のセクハラが余りにも酷過ぎて訴えようかと思いました。とてもここには書けない酷いことを皆に云わせてました。
酷いー最低ー摩天楼様の莫迦!!

◎あっくんとかや君

・あっくんがエリカ様になってました。あっくんエリカ様超似合う!というか素で普通に云ってそう(笑)
あとロキ様の化け物っぷりを暴露してくれたりとかや君相変わらずトーク絶好調。
ロキ様は遅めの打ち上げの時、かや君ときち○いダンサーズ(byかや君)と砂糖のスタッフの方達と共に二丁目で朝方の10時まで呑んだり歌ったりしたようです。しかも10時くらいに帰ったのもかや君から「もう帰ろうよ~」と懇願されたのでやっと帰れたんだとか。
……凄い体力だこと。

かや君は主にナツメロを中心に歌ってました。明菜とかモンローとか、自分の曲もバンドアレンジにして歌ったり。何時も打ち込みの音をバックにソロで歌ってる姿しか見たことなかったから新鮮でよかったです。
ベースのしんごって人が小さくて可愛かった。かや君のニューシングルのカーミラのジャケットにゴスロリになって写っているらしいです。ああー確かにそこら辺の女子よりは遥かに可愛いもんね。かや君GJ!
まぁ私はCD買わないですが。
あっくんは普段はあまり聞かないフレーズ叩いたりしてて、こっちも新鮮でよかったです。何時も砂糖でしか見てないから偶にはこういうのもいいなーと思いました。


◎予定調和のアンコールという名のセッション

エロトピアやりました。
うぉ…カリガリ一番聞いてた時の一番聞いてたアルバムの曲やるとは…また意表衝かれちゃった。
セッションだからこの日出演したメンバー全員集合(ちょっと自身ない)で只でさえ狭いステージがもっと狭くなりこの上ないくらいのカオスなことに。
間違った女装の摩天楼様と正しくて麗しい女装のかや君のツーショットは何と言うか、異様以外の何ものでもないって感じで、面白かったけど怖かったです。
しかも摩天楼様は間違った女装のまま、じっとステージに立ってるだけで何もしてなかったもんだから余計怖かった。
あっくんは急かされて出てみたはいいものの、ドラムは既に別の方が叩いていてやることのない彼はドラムスティック片手に両手を上に上げて拍手したり、新幹線の切符的なものを口に加えていたり、勝手にシンバルを叩いたりするなど、何だか酔っ払いのおじさまと化していました。
うふふ酔っ払いのおじさまなあっくん可愛いvv

でこのカオスなイベントが終わったのは23時くらい。
……ありえない。押してるにも程があります。
まぁ原因は大体予想つくけどね…面白かったからいいけど。

人の心の醜さよ

人に順位を付ける心の醜さがどれだけ顔に出ているか見物してくれるー!
直訳すると「ブスが他人をブサイクとかいってんじゃねぇよ」ですね部長ー!!

素敵過ぎる直訳に感涙が止まりません。

このネタが分かってモニターの向こうで爆笑しているあなた。
あなたとはいい友達になれそうです(笑)

キュピアのチケット、名古屋は完売だそうで。
おめでとう御座います!
他のどこでもなく名古屋で完売したという事が嬉しいです。

最近ちょっと思ったことですが、ライヴの感想やら何やらは大方mixiで曝け出しているのでここ要らないんじゃ…?(汗)
しかも下の記事で自爆してしまったことだし、ちょっと真剣に考えています。

ガンダム00を見ました。ラルクが主題歌でびっくり。
というかガンダム新シリーズ始まったんだ…アニメ関係は最近さっぱりご無沙汰していたので分からなかったです。
偶然初回を見てしまったので次も見てみようかなとは思っているのですが、予定的に無理ですね。
三木さん出てた。後の声優は多分櫻井は出てた筈なんだけれども誰が誰だか全く知りませんでした。最近の声優はさっぱり分かりません。
次回予告のナレーションだけは分かった。アムロwww

あさぬが日記でナチュラルにでらとか使っててちょっと和みました。
嗚呼ーあさぬ可愛い!でらとか名古屋人丸出しな言葉遣いのあさぬ超可愛い!!
やはり自分は何だかんだ云って名古屋贔屓なことに改めて気付かされた瞬間でした。

BUCK-TICKの渋公行こうとしてチケット調べてみたら販売終了でした。
マジでか?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
