スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前夜

日付的にはもう今日だけど、私「自分が寝るまでが今日だから」派の人間なので前夜です。

えーと、人格で大いに笑ったり王子にハァハァして来ました。その感想は後程書けたら書きます。
とりあえず一つ云えることは、私も

諭吉先輩が大好きです。心の底から愛しています

どのバンドマンよりも諭吉先輩がイケに見える程の、諭吉先輩盲目です。英世先輩も樋口先輩も捨て難いのですが、やはりナンバーワンは諭吉先輩です(人として最低過ぎます)



敢えて考えないようにしていたけど、メンバーの日記読んだら嫌でも現実に引き戻された感がして激しく鬱ってます。絶賛現実逃避中です。
29日なんて来なくていいよと何度思ってきたのだろう。
ぶっちゃけ今でも逃げたい気持ちです。逃げて逃げて逃げまくりたい。
どこまでも逃げてって、ふと気付いたら何もかもが新しくなってて、まるで何事もなかったかのように所謂新規のファンになって砂糖が見たいと割と本気で思ったりしました。
こんな後ろ向きな気持ちのままじゃダメなのは分かってはいるけど、分かるからといって気持ちがそう簡単に切り替わる筈もなく。
とりあえず、明日無駄にクロナベ的なダークさを放つ縦にも横にも無駄にデカイ女がいたらそれは多分私ですので、先に謝っておきます。

ごめんなさい。

でも、楽しみたい気持ちはちゃんとあるので、出来る限り笑顔で無心にライヴに臨みたいと思います。
笑顔で楽しめるように、お守りとして百円持参していこう(分かる人だけ分かるネタで本当すみません)

ところでレモンホール記念のパンフの前歯があまりにもイケに写っているのですが、あれは何の詐欺でしょうか。認められません。多分凹み過ぎて目が真実を見るのを拒否しているに違いありませんわ。
しかし王子はやはり大変麗しゅう御座いました。
嗚呼ー王子有難う御座います。貴方の美しさは私の癒しです。

えーと、で、何が云いたいのかと云うと。

が~ん~ば~り~ま~す~

スポンサーサイト

始まり

予定表に書いてあった通り、クリスマスは歌の目を見にエリアまで行ってきました。

今年のクリスマスプレゼントは歌の目の新しいバンド始動のニュースでした。

有難う。

頭の中がぐるぐる。

まだ受け入れる為の心の準備が出来てなかった状態でいきなりやられたもんだから、多分混乱していると思います。

歌の目の新しいバンドの名前はモラン。
結局ギターはツインじゃなくて、一人で落ち着いた。

うーん。難しい。
好きか嫌いかと聞かれても答えに困る。

でも流石に以前のように勝手に自爆したりはしなかったから多分大丈夫。
一番不安定な時期のことを材料に勝手に決め付けてはいけないと学んだから。

暫く様子見に徹したいと思います。


昨日のライヴで歌の目が同じ銀魂スキーで凹んだとか、しかも惚れたキャラさっちゃんかよ!どうせならジャスターウェイとかエリザベスとかって云えよ!!とか、まやんが可愛過ぎてハァハァしたとか、サナ様の頭の弱さ加減やナルシストっぷりに感動した等、色々思うことはあったけど、もう大方ミクシィで晒したのでもういいです(え)

手抜きですみません。

だってめ(ry)

今更ながらカウントダウンライヴをどっちにしようかと悩み中。
そもそも、殆どのイベントがSOLD OUTしているこの状況の中、行けるイベントがあるかどうかも謎ですけどね(苦笑)

地獄の週間到来

ちょっと予定を書いてみましょう。

22日 アンミュレワンマン@エリア
23日 スイアリ@7thアベニュー
25日 歌の目@エリア
28日 人格@渋公
29日 Sugarワンマン@渋谷クワトロ

……何この地獄のライヴ週間。

はい。という訳で22日には飛び入り的な形でアンミュレワンマン、23日はスイアリを見てきました。
それぞれ、予想外というか面白いことが盛り沢山なライヴで本当行ってよかったと思ったライヴで満足です。

すみません。懺悔します。

実はわたくし、今まで一度もアンミュレのライヴを見て楽しかったーなどという感情を抱いたことがなかったのですが、22日のワンマンを見て

生まれて初めてアンミュレが楽しいと思いました。

曲がいつもよりもすーっと中に入ってきて、あの長丁場を苦痛だと感じなかったのが自分でも驚き。
アンミュレってイベントで見るよりもワンマンの方がずっといい。

というか想さんのメンバー紹介が酷かった(笑)
あんなダークで格好いい曲の中で、メンバー紹介を「ギター!はるか~!ドラム!クロナベ~!ベース!ミスタードーナツ!!そして歌ってる人!想!」と高らかに叫ぶ想さんに漢を感じました。
しかもはるかさんもはるかさんで、腕に何か書いてあって、はじめのうちはタトゥー的な模様なのかしらと思ってたら、実はマジックでクロナベと書いてあるだけだったし

メンバー内でクロナベ流行過ぎです。

ちなみにそのクロナベさんですが、MCがとてもとても人の良さそうな感じが滲み出たと云いますか、煽り(のつもり)なのに弱弱しく「き…君達、か…かかってきなさい」と云うのを聞いた時はまるでわが子を見守る母のような心境になりました。
頑張れ!(元)アザリエ!!
本当にこの人、昔マティーナでひなOJISANと一緒にバンドやった人なのだろうか。

23日、例によって例の如く、ギリギリになって電車に乗って横浜へ。

セットリストは以下の通り。但しSEの位置に自身がありません。
ひさしさんがその内ブログに正確なセットリスト書いてくれると思うのでそちらもご参考に。

~赤道~
THIS NEW ORDER
人間の要
Representa
~SE~
僕という有害な要素
Favorite song(イントロ改)

やっと気合入れ出来た!!
よし!念願その一クリアだぜ!

もう、この日は驚きっぱなしのライヴでした。

私はスイアリに関してはドドドドド新規なので、色々分からないことだらけで何もかもが新鮮に映るだけなのかも知れませんが、それにしても驚いた!!

FSの煽りって私が今まで見たのはごーしが客の手を引っ張って最前に入れてたりするのだけだったんですけれども、7thアベニューでは何と客が柵をくくり抜けて凄い勢いでステージに上り、土下座のような形になってヘドバンを!

ええええーーーーー?!?!?!?!?!

あれが噂に聞く土下座ヘドバンなんですか?そうなんですか?!

すげーーー!!!

お婆さん生まれて初めてステージに上ってヘドバンする人見たよ!!

もう本当カルチャーショックでした。

今時のバンドやファンって凄いね!(お前は何時の時代の人だ)

しかし、それよりも更に驚きだったのは、そのステージに上ってヘドバンをする人の中に男性の方がいらしたのですが、何とその男性の方の肩辺りに足を乗っけてまるで下々の下賎な者を見下すような絶対零度の気だるそうな眼差しで、痛がる男性をかまいもせず足を乗っけたまま客を煽り続けるごーしでした。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません。心の内はとてもここに書けないようなことなので自主規制しますが、とりあえず私が色々な意味で悶え苦しんだことは云うまでもありません。


と、こういう感じで様々な衝撃に満ちた楽しい二日間を過ごすことが出来ました。
ありがとう御座います。そして明日から地獄が私を待ちわびているので体力をどうにか万全に整いたい所存で御座います。

蝶々とアル中と裸足と私

どうも。あっくんの自画像がもたらしてくれた癒しにより、体調不良による苛々しさから大分開放されました。恵です。
嗚呼ーーー!!是非あれを物販に!!

そしてメンバーのジョブの例えがあまりにも的確過ぎて流石です!!
うん。確かにしずなはバーサーカーだよね。ええ。もう何から何まで全て同意なのであります。
ところでロキ様の魔獣リストに珍獣も入るんですかね?
しずなはバーサーカーにもなれるし珍獣にもなれると思いますの。
一人二役。

昨日はバビロンとハイヂを見にエリアへ行ってきました。
バビロンなんて9ヶ月ぶりだよ…

たくまがあまりキモくなかったのがショックと云えばショックでしょうか。
まやんの、たくまにおいかぶさったり両手で押して客席に落とそうとしたりするいたずら小僧さ加減や珀のミサ様にヒップアタックをかましては、はしゃいだりビーバー的な可愛さで最大限にぶりっ子をアピールする姿がもう可愛くて可愛くて始終ニヤニヤしっぱなしでした。
嗚呼ー!!あのいたずら小僧のアル中超可愛い!!
ママーーあのアル中連れて帰りたい~連れて帰っちゃダメ?的な気持ちでした。
しかしUnknownの歌詞は何時聞いても酷い(笑)
どうでもいい~どうでもいい~
やはりバビロンは楽しいです。お願いだから砂糖さん、あまりバビロンとライヴ予定被らせないで?
一つだけ残念だったのはホーリーウォーター(それタイトルじゃないから)やってくれなかったことでしょうか。


ハイヂはやはり何時見ても爽やかだなー
客のノリもメンバーも皆爽やか。癒されます。
よっしーが一曲一曲歌い終えて客にありがとうと云う時の云い方がとても可愛くて胸キュン。
そしてやはり桐ちゃんは可愛い。本当爽やかな美青年って感じ。癒されますなー
私桐ちゃんを見るといつもルイーザを思い出します。何ででしょうね?
いい加減ニューシングル買わないと。

セッションメンバーの詳細を見て、23日の予定が大方決まってって感じ。
あー遠いなーそして寂しいのうーって大体何時もライヴは一人で見るから別に何時もと変わらないか!

ところで、21日のチャリに行きたいのですが、どなたかチケット余ってませんか?
もしも余っていて慈悲の心で恵んでやってもいいわよ!な方がいらしたらご一報頂ければ幸いです。
どうか宜しくお願いします。

気が付けば

こんなしょぼいブログでも何時の間にか1000Hit突破。
本当に有難う御座います。

ところで、余計なお世話かも知れませんが、ブックマーク機能ってとても便利だと思いますよ。はい。

某ニコニコな動画的なところに落ちていたKein音源集を聞いて、懐かし過ぎて倒れるかと思いました。神だ…まごうことなき神じゃ!!
アップしてくれた方、本当に有難う御座います!!
Keen scare syndromeとか観覧車とかもうイントロ聞いただけで死にそうになりました。あのザクザクと歪んだギターやルカさんの素敵ベースがもうたまんない。
で、雨音の記憶聞いて、あまおとの筈なのに、あまりにもはっきりとあめおとと発音している眞呼に久しぶりに笑う。
ああーそういえば昔どっかのファンサイトであめおとと発音したことで突っ込まれてたよね~とかどうでもいいことを思い出しました。
クランケ聞いた時は鳥肌たった。猫なで声で自殺しよう~と囁く眞呼マジでヤバイです。
そしてやはり私響のドラム大好きだなーと再確認。イントロのドラムが格好良過ぎる。

ところで私、ニコニコ的な動画のコメントで、5人編成でゆきのがまだギターの時のライヴ映像の時のコメントで、ルカさんのことを左のピザって誰?と書き込んだ人がいることにびっくりしたと同時にショックを受けました。
…うん、まぁ…そもそもKein自体を知らない人がいっぱいいるのだから、ルカさん知らない人がいてもおかしくはないし当たり前だけどね…
当たり前だけどさ…当たり前だけどさ!!
にしてもピザって…ピザって…。゜(゚´Д`゚)゜。

というようなことをルカさんラヴな友人と嘆いてました。


因みに23日はどこに行くか未だに決まってません。
…本当どうすれば!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。