

1月26日@浦和ナルシス

SUICIDE ALI
1月26日SET LIST

~赤道~
THIS NEW ORDER
人間の要
愛すべき死刑台
~S.E~
僕という有害な要素
生命線
Favorite song

1月25日トゲトゲトカゲー@新宿HEAD POWER

SUICIDE ALI
1月25日SET LIST

~赤道~
弧を描く病
動脈
CHAINSAW
冤罪
Favorite song

思い切って云ってみる


はじめましてこんばんm…
云ってねーよ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
8ビート叩けねーよ!誰だ!ドラム簡単で8ビートとかすぐに叩けるようになりますよ~とほざいた奴は!!(以下残酷な表現が続く為、自主規制)

トリミダシテスミマセン…

ドラムの体験レッスン楽しかったです。
8ビートまるでダメだったんですけどね。
まず手がダメで足がダメ。要するに全部ダメでした。

…まぁリズム感ゼロな私がドラムやろうと思ったこと自体がそもそも無茶な話だとは自分でも思っていますが。
でも楽しいので暫くは分厚い大学の授業概要案内でも叩きながら自宅練習です。
当面の目標はリズム感を養い、手と足がバラバラにならずにきちんと8ビートが叩けるようになることです。
骸骨ドラマーになりたい。

えーと、18日にはスタイリッシュウェーヴ行って来て次の日にはatticのインスト行って来ました。
何か最近自分の好みがバラバラ過ぎて自分でも訳わかんなくなってます。

あ、上の話とは全く関係ないんですけど、まさかプラゴがまだ残っていたとは驚き過ぎます。しかも2009になってるし(笑)
ライヴ割と本気半分くらいの割合で行きたい。星丸様元気かしら。相変わらずキモイ踊り踊ってるのかしらん。
一緒に踊っていたお姉さんがとても別嬪さんでした。余計切なくなりました。

あ、最近のお気に入りはatticです。
うん。やはり聞けば聞くほどhideちゃんっぽい。
程よい脱力感が溢れている音が好き。ええ所詮私はX信者でありhide信者です。
因みにXのメンバーの中で一番好きだったのはheathさんでした(え)

18日と19日のレポ書きたい気は一応あるんですけど、今電波受信の真っ最中なので、また今度にしたいと思います。

…多分このパターンだと書かないな。

サトル君は面白いことらしい。
宜しくお願いしますと云われました。
はい。一生大事にしていきたいと思います。
進化させたい。サトル君進化させたい。
サトル君補完計画。

顔が妙にhideちゃんっぽい気がするのは描いた人がhide信者だから。

気持ち悪い

自分で云うのもあれですが、このブログに日参する程の、しかもアク禁にしといたのにも関わらず、IPアドレス変えてまで訪れる程の価値なんてあるのでしょうか。というようなことを思っています。恵です。

えーと、いくら何でもアク禁されたら、気持ち悪いと思われてるんだということに気付くだろうと思ったのですが、私が甘かったようですね。
何かそんなに気になるようなこと書いてあったっけ?
面白いことなんて何一つ書いてないのになー

手帳を新調しました。

お店で見た時は何故か凄く惹かれて、うきうきしながら買ってきたのに、今になって色のチョイス間違ったのかもとちょっと後悔しています。

そうだよな…ドギツイピンクなんてすぐ飽きるに決まってるのにな…
無難に黒にしとけばよかったのにな…
いや!hideちゃんの髪の毛の色だと思って愛着を持って使い続けてやる!
寧ろhideちゃんコスなJUN君だと思って愛着持って使い続けてやるぞー!!

あ、新調した手帳はほぼ日のものです。

どうでもいいことですが、18日はドラムの体験レッスンに行きます。
リズム感ゼロプラス音楽的な素質ゼロなので、悲惨なことになり、多分体験したその日に、私にドラムは無理と挫折しそうな気配が濃厚過ぎて心配ではありますが、楽しみでもあります。

がーんばーりーまーーすーー

明日は非道スケジューラーさんに病んでいる鬼プロデューサーさんやコルセット破壊犯やペンギンという、非常に愉快なメンバー構成なバンドのCD発売日(素直にバンド名云え)。

どうでもいいことですが、ロキ様の絵k(ry)

徒然

今更過ぎてあれですが、あっくんのL座りに非常に萌えております。恵です。

本日はまたこれも今更ですが、バーゲンの波に乗ってみたくてシンジクまでちょっとお出かけを。
しかし気が付いたら服ではなく、自主盤の黒いビニル袋を持って帰宅した自分がいました。

…うん。まぁ何時ものこと。何時もの殊…って予測変換の莫迦!

諭吉さんが年中家出状態でなかなか欲しいCDに手が出せずにいましたが、クレジットカード的なものの力を借りて四枚一気購入。
うん、その内の二枚が同じCDのタイプ違いだということには目を瞑ろうか。
遂にV系商法にのせられてしまったわ…嗚呼…益々修羅道に!!

ってまぁそんなどうでもいいことは置いといて、何を買ったかと云うとatticとあんみゅれとムニムニを購入。
で、さっきからatticばかり聞いています。

感想。

嗚呼…外見だけじゃなくてサウンドまでhideちゃんだ(笑)

信者っぷりもここまでくると最早天晴としか云いようがありませんわ。
CDの構成なんかも、トラックが99まであって、最後がアルバムの中にある曲でフェードアウトしていくのとかも、何から何までひでちゃっぽい。
attic聞くのなんて今日が初めての筈なのに、凄く懐かしい感じがして泣きそうになったのはひでちゃんのこと思い出したからなんだ。
本当にひでちゃんが大好きで大好きで、ひでちゃんの創った音が体中に沁み込んでて、自分でも曲を作ってみたら自然とひでちゃんっぽい音になりましたって感じがして、微笑ましかったと同時に、ちょっと嬉しくなりました。
だってひでちゃんの音や生き様や残した偉大なる業績を知らない方が多い中、最早コスとしか云いようがない外見に挙句の果てに音まで似てくる程、全身全霊でファンです!!を主張してるバンドマンがまだいるなんて嬉しいことじゃないですか。

いやーしかし、まさかじゅん君に顔やで…ユニークな動き以外で打ち抜かれるとは思わなかった!(何を堂々と顔ファン宣言しとるんだ)
…何だか着々と地下線ギャとしての階段を上っている気がしてならないのですが、気のせいですよね。
うん。気のせい!気のせい!!

どうでもいいことですが、摩天楼様の愛用の香水が秋田県出身の存在そのものがファンタジーなお方が出してらっしゃる「Corvinus」だということを知った時から動悸や眩暈及び息切れがとまりません。

あ、明日はチケット争奪戦の日ですね。
勝てるのか…?いや、別に勝たなくてもいいけど、一体何時間電話かければいいのでしょうか。あ、砂糖以外にもおぱおぱのところも明日発売だっけ…

……負けません!僕は妃さんから生まれたんで!!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
