

踊れ

9?見て来ました。

とりあえず寝不足絶好調なので寝ます。

カズ中村はマジ妖精。

行けるかーーー!!!

とりあえず家に帰ってシャワーが浴びたいです。

はい。何とか生きて戻ってこれました。

いや~楽しかった!
本当行って良かったと思いました。

詳しい感想は後ほど。

とりあえず、尾張名古屋のジングルがかかった時の、(自分も含む)皆のテンションの上がりっぷりは異常でした(笑)

嗚呼…首終了のお知らせ……

DELUHIは行けないので念だけでも飛ばしておこうと思います。

電波自在に操れるようになりたいねぇ~

早起き

は三文の得という諺を今日ほど噛み締めた日はないのでしょう。

バスに乗り遅れ、横浜迄行ってやっと乗れたという、早起きしていたら使わずに済むお金や労力を使い、名古屋に着く前に既に疲労困憊。

嗚呼…乗れてよかった(´;ω;`)


ところで、バスの中が騒々しい。
周りにバンギャがいるからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね。

この環境なら爆音で音楽聞いても全然問題なさそうだわ。
いやしないけど。

9?はさっき聞いたし、ガンズの新譜でも聞こうかな。

アクセルの声を子守唄にして寝るのです。

よし。そうしよう。

スタンド

渋滞で名古屋に着くのが予定時刻より遅くなりそうです。

嗚呼…そうだった。
そういえば、年末だったわ(苦笑)

どうでもいいですが、目の前を走ってるトラックの扉にデカデカとTKって書かれていました。
あのトラック、きっと超音波攻撃出来るに違いない。


さて今日はちょっとlynchされに名古屋に出向いてる訳ですが、明日は運がよければ、念願の9?が見られます。

lynchの次の日に9?。

うわぁ…我ながら何て無茶な(笑)

しかも今日オールする予定なんですよね。

益々死亡フラグが(笑)

まぁ死なない程度に頑張ります。

ダルシムウフウフ♪

厭きた

アメブロにもそろそろ飽きてきました。

でも他にこれといって使いたいブログがある訳でもないので、暫くはアメブロのままだろうな。


28日のDELUHIは、気付いたらチケットがソールドアウトしていたので行けなくなりました。


…今年はこのパターンで行けなくなったライヴが多々あって悲しいです。


来年からはこのようなことがないように気をつけたいな。


なもんで、今年は25日のサイバーがDELUHIの見納めだった訳ですが、楽しいライヴでよかったです。


最後の行進でやられた(笑)

Juriさんの空回り感全開の司令官っぷりが面白かったです(笑)


次のDELUHIはワンマンかー

楽しみにしてますよ!


明日は久々に名古屋に行けるので今からドキドキワクワクしています。

しかも可愛いお嬢さんたち二人とデート♪


正に両手に花!!


ふふふ。羨むがいい。世のバンドマン諸君(笑)


話変わりますが、今左目の二重が腫れていて、しかもなんか吹き出物っぽいのが出来ていて鬱です。


明日には治ってるといいんだが…


ああー明日は超絶早起きだわ。


寝過ごさぬよう気をつけよう。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
