

花粉

嗚呼…荷造りがちっともすすまない…


明日はリアルに地獄になりそうです。

ううう…ギリギリで生きていたい訳ではないのに、ギリギリのギリギリで常に生きています。

本当、出来るならばどうにかしたい。


ところで花粉症で苦しんでいる方は大勢いらっしゃるようですね。


私、一応高校卒業するまでは普通に韓国で過ごしていたので、花粉症という症状があることを日本に来てはじめて知りました。


いやだって向こうだとそういう症状聞いたことないし。ってソウル市内とかに木なんて申し訳ない程度くらいしかないからなくて当たり前かもしれないんですけどね(苦笑)

杉なんて多分ない。


だからなのか、今のところ一応平気なんですけど、日本での暮らしも長くなってきたので、そろそろ私も危ないんじゃないかと最近ちょっと思いまして。


それらしき症状が微妙に見られるような気がして怖いんですよね。

まぁ単なる風邪なのかしれないんですけど。


でも毎年この時期になると、肌の面積が殆ど見えなくなる、重度の花粉症患者の某Aさんの言葉をお借りしますと「あ~大丈夫~大丈夫~意外と何とかなるよ~」だそうなので、もし花粉症デビューしたとしても、その時は潔くあきらめます!(何をだ)


…ところであぎーさん、ドリンクは必ずビール、ライヴが終わるとご飯を食べに9割くらいの確率で居酒屋的なところに行く私が云うのもあれですけど、お酒は程ほどにしたほうがいいですよー


まぁステージドリンクがビールか、ウォッカーじゃないだけでまだ全然マシか(笑)





片付かない

部屋が片付かない!

引越し前日は徹夜になりそうな予感orz


何で私ったら何時もこうギリギリなんだろう(´;ω;`)

それでずっと痛い目みてきてるんだからいい加減直したいのに直りません!

……ガンバロ

雪すげぇええ!

何で重労働の日に限ってこんなに天気悪いのかな…(苦笑)

マジで困りますが。

電車止まったりしないことを願うばかりです。本当。

行きはともかく、帰りが心配だな……

小指痛い……

どうすれば小指で弦をちゃんと押さえられるようになるんだろう。

って練習するしかないか(苦笑)

引越しの荷造りが全く出来ていないので、流石に焦りはじめました。

……明日頑張ろう。


自分が行けないライヴに限って、何やら楽しそうなことが目白押しなようで悔しい限りです。

今までのDELUHIにないような曲とかモッシュとか何ソレ(・∀・)?


まぁいくら悔しがったところで、行けないのは行けないんで、ここは潔くあきらめときます。はい。

うう……それにしても指が痛い!

Fairy

マーシャルオンリーノンエフェクトシズナって何かの呪文っぽい。

サイバーでマーシャルにアンプ直なしずなが見れるそうで。

いいなそれ!見てみたい!
エフェクターなしのしずな見てみたいよー!!

だって普段のしずなの足元のエフェクターの数って半端ないんですもの。

特大エフェクターボードが一分の隙もなくぎっちり埋まってるもんだから、はじめてあれを見た時にゃあまりの数に何事?!と思ったものです。

でも私はその日、9mmを見に行くので行けません。残念(・ω・`*)

でも後悔はしてません。

だってスタンドや妖精が生で見れるんですもの!

中村のベースの音が大好きです。
あの暴れん坊っぷりやシャウトには何時も惚れ惚れしますわ。

実は使用ベースがESPで地味に凹んだとかは内緒です。


どうでもいいことですが、マーシャルオンリーノンエフェクトシズナって文章を見た瞬間、シールドを首元か体のどこかに挿したまま暴れ回るしずなが頭の中を過ぎりました。

しずなのギターはアンプからだと見せかけて、実は、しーたん本体から音が出る仕様だと信じてやみません。

だって妖精だし。

今のヴィジュアル系は妖精度が足りなすぎる!!

ベースの妖精現れないかなーかなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
