

驚きの

待ち時間!

たかが住所変更ごときに二時間以上待たねばならないとか驚き以外の何ものでもないさ!

でも何度も足を運ぶのも癪だで、ここは意地でも待つのです。
だって昨日もシステムダウンとかで駄目だったし本当冗談じゃありません的な。


しかし、予想外の長い待ち時間のせいで、今日の予定が大幅に狂ってしまったのが残念です。

今日はデート日和だったのに諸事情によりホリデーには行けないので、これまた残念極まりない限りです。


更に、明日雨かもという天気予報に、雨男(自主規制)

絶対降らないで!

明日は9mmなんだから!

お花見もしたいなー

誰か一緒に飲みませんか?

嗚呼…待つのも飽きてきたな(苦笑)

心配

いやまぁ黄金色に輝く命の水(早い話がビール)大好きの私が云うのもあれですけど、Aggyさんの朝からのアル中っぷりは流石に心配してしまいます。

まぁ程々にね。

だらん

何だかとても無気力。

早く治したいのに、段々酷くなっていくような気がして嫌です。

やるべきことが山積みなのに、何から手をつけばいいのか分からないし、手をつける気がさらさらおきませんみたいな(苦笑)

しっかりせねば。

口先だけじゃなく実行に移さなくちゃ。

空元気でも何でもいいから、無理矢理にでも頑張ろう。

私には時間がないんだ。

HS

国外逃亡を終え、無事日本へ戻りました。

前にも書いたけど、今年はかつてない程実家が快適に感じられたせいか、本当戻りたくなくて大変でした。

あーあー

わんわん泣いても泣いても泣き足りない感じ。

元々涙脆い方だけれども、近頃は特に涙脆くなった気がします。

春だからかな。

最近は哀の比率が高まっちゃって困った困った。

ウキウキワクワクしたいねー

NEET

UAのCAって、CAに関する何の教育も受けなくても、英語さえしゃべれれば誰でもなれるんじゃないかと本気で思う今日この頃。

あの飛行機だけがやたらに乗務員のレベルが低かったのか、それともアメリカ人だからしょうがないのかなー


あ、無事に実家に着き、ただいま絶賛ニート生活を満喫しております。


嗚呼・・・実家って素晴らしい!!


実家に来てからというもの、殆ど外に出てません。


母にどこか行きたいところはないのかと聞かれた時、真っ先に出た答えが「ひたすら引きこもりたい」だったあたり、なんと云いましょうか、人生終わったみたいな。


しかし今年は本当、かつてないほどに実家が快適すぎて困ったなーみたいな。


この調子じゃ日本戻って自分ん家着くと泣くなきっと(苦笑)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
