

悲喜こもごも

嬉しいこと。

9mmバクホン東京と仙台、当選しました。

っしゃー!


悲しいこと。

結局、今日のイーストは諦めました。
状況的に諦めざるを得ません。

そろそろイケメンなあぎーが見たいよー!

もうこうなったら2日、体験レッスン行っちゃおうかしら。

ライヴのスタート時間早いから、山羊さん間に合いそうだし。

ところであぎーさんいつからレッ○ブル飲んでたんすか?(°∀°)

やっぱりライヴ前にはレッド○ルですよね(°∀°)

私も3日は、レッドブ○からはじまり各種栄養ドリンクでドーピングしまくってから臨もうと思ってるんです(°∀°)
だってそうでもしないとあのksイベントには耐えられない気がするので。


バクホン予想外にびずある系くさくてフイタ。

びずある系といえば、タクローとパグが対談した後のフリートーク的な映像を見つけて、毛根の女神が家出してしまうかと思いました。


いやーーあれはマジでびっくりしたわ……


だから9mmヴィジュアル系と対バン(ry

どうしよう。明日のイースト、行きたい。

本当は行くつもりだったけど、お金ないのに五月に色々と控えているので自重するつもりだったのに、何だか急に行きたくなっちゃいました;;

しかし本当チケット代がな…(苦笑)

あの高さは異常だわ。

ああ…本当お金持ちになりたい(´;ω;`)

あー!

かるばり主催行きたいよー(´;ω;`)

せめて5限だけでも休講だったら何とかなったはずなのに(´;ω;`)


あーあー

DELUHIとメロとかるばり見たかったな…

(´∀`)

木ネ申は案外日本語が不自由な子かもしれないなー

もう本当突っ込みところ満載すぎて愛しいわ(笑)

移転

しました?

アメブロのあまりの使えなさっぷりに、いい加減嫌気がさし元の巣に戻ってきました的な。

アメブロ一応そのまま残しときますが、カッとなってそのうち消すかもしれません。

お菓子作ったり、パン焼いたり炊いたりしてたらいつの間にか夕方になったというミラクル。

おからクッキーとプレーン味のパンを作りました。

おからクッキーは適当に作ったせいで、微妙な味に。
バターとか牛乳とか入れなかったからかしら。

って分量きちんと計ってないのがいけないんですよね(°∀°)

パンはまぁまぁ美味しくできた気がします。

まぁ、どうせ食べるのは自分なんで別にまずくてもいいのですが(笑)

さてかぼちゃのクッキーでも作ろうかなー!(…勉強は?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
