スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まただ

帰りたい。実家に戻りたい。
もう一人暮らし嫌だ。

と突然何かしらんけど、虚無感に襲われたので、とりあえず実家の母に電話。
で、母と話して少し落ち着いて、ほっとしたせいか涙がこぼれてまた落ち着かせてから話して。

最近やたらと不安定だ。
今まであまりこのようなことがなかったからどうすればいいのか判らない。

いや、気分が沈みがちになるのは割とあることだけれども、家帰りたい、一人は嫌だってなるのが今まで殆どなかったから、それについてはどう対処すればいいのか本気で分からん。

私何もしてないし、本当に楽に暮らしているのに、頑張ってるねー大変だねーと云われて、申し訳なくなって。本当なんで私こんなにダメなんだろう。変わらなくちゃいけない。時間を無駄に過ごしてはならないのに。

強い人になりたい。

強く、立派に生きなくちゃ。
スポンサーサイト

誰か

雨降ったら、学校や職場に行かなくていいよ的な法律作ってくれないかなーかなー

今からリングにでも上がるの?

6月12日@高田馬場Area
『 Last of state dinner 』

人人人。どこを見ても人でぎっしり。
リアルにムスカごっこができるエリアなんて本当に久しぶりでした。

開演ギリギリに入ってとりあえずロビーで休憩してたら、カヤの登場SEが聴こえてきて、出るって話聞かなかったのに何でいるんだろうと驚きはしましたものの、残念ながら彼に興味はないのでパス。

◎cocklobin

どこも人でいっぱいだったので、一番後ろで見ましたが、にぐの頭とベースの人くらいしか見えませんでした。依織にいたっては、頭どころか存在そのものが確認できてませんでした。
私のこの無駄に高い身長(更にこの日はウェッジソールで水増し)をもってしてもあれくらいしか見えないとか異常だわ。

相変わらず曲のタイトル分からないし、ぶっちゃけ所々好きな要素はあるものの曲全体を通して聞くと好みじゃないけど、それでもにぐの声と歌がとてつもなくツボなので聞いてします。

何かMCがやたらと長くて。

「えーこのイベントのタイトルなんだっけ?日本暗黒祭り?」

気持ちは分かりますが、かすってすらいません(゚∀゚)

予約販売オンリーのCDが予約完売してしまったらしくて、予約しそびれた人は何とかして手に入れてください何とかしますとか、その後グダグダと喋ってました。

MCがグダグダなのは全て計算の内だとか。

へぇ~(゚∀゚)

◎アンミュレ

想さんが、白塗りしたヒムロックにしか見えませんでした。それかレム(@デスノート)。
何故にあんなに面白い髪型に。疲れてるのかしら。
はるかさん人面瘡がこんにちは。朋さん髪巻いてアップにしてたけど、とても美人さんでした。あのベースの音が好きです。クロナベさんはいっそのことメイクしない方がいいのでは?と思ったり思ってなかったり。

アンミュレは安らげる。
エリアという何の変哲もないライヴハウスが、世の中の喧騒やしがらみなど綺麗に忘れて、ずっと浸っていたくなるような心安らげる空間に変わってしまう。

想さんが砂糖のことについて触れた後、歌った手紙は聞いて泣きそうになるとまでにはならなかったけど、ああー砂糖愛されてるんだなーと思ってしんみりとなりました。

最近びずある系がつまらなくて大分気持ちが離れていたけどアンミュレを聞いて、「ああー私やっぱりこういう暗くて艶があって浸っていられる音楽好きだなー」と実感。

つまりは何だかんだ云って、まだびずある系が好きなようです。

◎摩天楼オペラ

普段ならば浮くはずはないと思いますが、この日の出演バンドの中だとどうしても浮いてしまう摩天楼オペラ。毛色が違いすぎるもんね。

衣装が何だか残念な感じに逆戻り。
しかし、以前もっと残念な衣装(紫色のフリルとかレースとか)に慣れていたこともあり、そこまで酷いとは思わなかった。

お苑のMCが何と云うか、相当残念な感じでした。
もうちょっと考えて喋ったほうがいいよ。他のバンドのファンイラつかせたらいけません。
でもまぁお苑だから仕方ないか。

見たのが久しぶりすぎて、知ってる曲が2~3曲くらいしかなかったけど、honey dropが聞けたので満足です。
honey drop大好き(゚∀゚)

◎9GOATS BLACK OUT

エリアワンマンぶりです。お久しぶりです。

りょうさんの髪型がパーマネントに戻っていました。
黒のシャツに黒のワークパンツ的なズボンをブーツにインだったと思いますが違ってたらすみません。
あとお髭的なものもうっすらと。かなり本気でアカヤさんとの区別がつきませんが。

セットリストは以下の通り。

落日
ROMEO
690min
headache
in the rain
天使

どうでもいいのですが、ウタが始まる前にお祈りのポーズをしてたんだけれども、あれがどうやら友人には目薬差している風に見えたらしい。何で?!

落日始まりとは珍しい。
私はガレットは通ってないのでこの曲に対する思い入れとか全くといっていい程ないのですが、何だかこの日は何時もより、自分の中ではまった感じ。

ウタは何時も通り電波受信。可愛いです。

どの曲だったかは忘れたけど、りょうさんがウタの頭をパクっとお食べになられて、それを見た瞬間ぎゃーってなったりならなかったり。
まぁ要するに(゚∀゚)ってなった感じです。はい。

天使に入る前、始まりがあれば終わりは必ずある。それは仕方の無いことと云ってからその後の内容はもう忘れちゃったけど、「Sugarとここにいる皆に最大限の優しさを送ります。天使」というりょうさんの台詞には泣きそうになった。
Sugar愛されてるなー

◎Sugar

この前の5月3日のボトムとは違って、最後まで人がぎっしりと残っていて驚きました。

セットリストが嫌がらせかというくらい好きな曲が少なかったというか半分は知らない曲でした。
まぁ大分前に離れた私みたいな部外者がそんなこと云う権利などないとは思いますが(苦笑)

しずなの頭が爆発していたので驚きましたというか、この日想さんの髪型も大分おかしかったし、何かあったの?
いやまぁ面白かったのでいいんですけど。いつぞやのアフロキに見えて面白さ倍増でした。

でも何となくしずな大人しかった気がしたんだけど、気のせいだったのかな。

変な悲壮感など漂わせず、今この瞬間を全力で俺たちが楽しむ!というのが伝わってきて、いい感じでした。

本編終わって、アンコールでベリーやってライヴ終了。
ロキさんのMCとか色々と面白かったけど、もう大分時間立っちゃったし、何よりこれで充分長いので割愛。

本当にいいイベントだったと思います。
お疲れさまでした。

えー

クワトロ、明らかに椅子が減っとる…

何で?!

減らすくらいなら、いっそのこと全部取っ払えよと思いますが。

だってその方が早い段階で諦めがつくんだもの。

まぁいいか。

あはははは

野音瞬殺だったorzorz

どこまでチケット運ないんだよ自分!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。