スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣られちゃったよ

◆相変わらず酷い

悠希のブログが輝きすぎてやばい。
悠希がというかリスナァが素敵すぎる。リスナァに勝てるファンなんてきっといねぇよ!何だよあのノリの良さは!!
プレゼント事務所に持ち込みには死ぬほど笑ったwwwww
そして銀魂ネタひっぱりすぎ笑ったwww

ところで私、今までは「だって私別にそれ程熱心なリスナァじゃないしぃーというか前歯の指示に従うとかなんか癪だしぃー」という理由からそれ程ランキングアップには貢献しなかったのですが気が変わりました。

だって王子に「一位とれるよぉ」と云われたら頑張るしかないじゃん!!

しょうがねーな。全力で釣られてやんよ。

という訳でF5連打頑張ってます。はい。

◆奴は本気だ!

いつも見てくれてありがとう♪

しぃたぁあああああああんんん!!!!!!!!!!!!!!

何時からそんなできる子になったのぉおおお!!!!!!

ヤバイ…奴は本気だ…
甘党を萌え殺す気だぜ…

はい。これからも日参がんばります(・∀・)

◆明日です

巷ではカレーメタルと評判らしいDELUHIさんのワンマンです。
ウエストソールドアウトしたらしいですね。

いやーそいつは素直にめでたい!

DELUHI今までのワンマン、全部ソールドアウトさせてるもんね。
凄いなー

身の丈に合わない会場選びで悲惨な結果を残しているバンドが多いこのご時世、見栄を張らず着実に結果を出せてる数少ないバンドだ。

この調子でどんどん上に上がって欲しいものですね。

がむば!




スポンサーサイト

ツッコミ

◆人格悠希のブログが酷い

本人の酷さはさることながら、それに負けじと輝きを遺憾なく発揮しているリスナァに感涙が止まりません。
悠希とリスナァの共同作業と云ったところでしょうなー
何時までもこの酷さが続くのか楽しみで仕方がありません(゚∀゚)

◆デルヒのオフィが変わった

いきなりえらく爽やかになってびっくり。
夏仕様?てか飛ばしすぎ(笑)
しかし相変わらず対バンの組み方が下手だなーと思ったけど、よく見るとあの対バンならまだマシな方か。地下線と絡んでもメリットなど大してないと思うのであまり積極的に関わらないで欲しいのだが、それもまた私のエゴだわな。
バンドの方向性などメンバーが決めることだ。忘れるな私はただのファンだ。

◆やっと直った

某55の人がやっと間違いに気付いたようだ。
というか今になってやっと気付いたという事実の方に驚いた。いやだってパフュームだよ?!
某テクノポップアイドルグループの名前でスペルく大分広まったと思ったというかそれ以前に何故にあんな簡単な単語のスペルを本気で間違うのか。
はっ!もしかして可愛い自分を演じるためにわざと間違ってたのか?!


とまぁこんな風に大人気ない感じで突っ込んでいる、自分の性格の歪みが嫌になります(苦笑)

あ-30日のワンマン行くの面倒くさくなったけど、どうしようかなーでもチケットは取ってあるから行くか…行ったら行ったでそれなりに面白いと思うし。

やる気出さんと!

染み渡る~

久々の労働。脱ニートへの第一歩。



つ か れ た ! !

自分がいかに役に立たないかについて思い知らされましたし暑すぎて死ぬかと思うくらいフラフラしてたけど、結構楽しかったです。
久しぶりに会う人も結構いたし!

まぁ後半には意識半分飛んでたけどね(°∀°)

そのおかげか、オロナ○ンCが驚くくらい美味しかった!!
吸収率100%って感じ。

あの類の飲料って所詮は気休めだろうと思ってたけど気休めじゃなかったよ!
凄く染み渡ったもん!!

さて家帰ったら今日も飲むか!(°∀°)

9GOATS@代官山UNIT

1.a light
2.SALOME
3.夜想-nocturne-
4.Sleeping Beauty
5.in the rain
6.新曲
7.690min
8.新曲
9.headache
10.Heaven

結局

当日券に望みを託しつつ代官山へ赴いています。

多分開演ギリギリか下手したらOA終わってから着くかもだけど、あきんと山羊さんが見れればいいです。
贅沢は云いません。

もし当日券がなくて中に入れなかったとしても、久しぶりに買い物したいので出掛けたことに後悔はありません。

代官山って一回も行ったことがなくて、とにかくやたらとお洒落な街ってイメージがあるのでお洒落れ?ナニソレ美味しいの?な私は場違いも甚だな気がして若干恐いのですがf^_^;

まぁ自意識過剰か!

何はともあれ早く着いて欲しいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。