

夏の終わり

今日で八月が終わる。
八月が終わると夏が終わったって気になりますのん。

秋だなー秋が始まる。実際はもっと先のことだろうけど、気持ち的にはすっかり秋の始まり。
今年はスイカを食べたので夏らしいことをしました。
とりあえずスイカさえ食べておけば夏らしいことはクリアなのです。実家にいるおかげで普段は決して買えないようなデカイスイカの半分くらいは自分で消費しました。
実家ラヴ。

で、水曜日に日本に戻る訳ですが、何かもう今から面倒くさくてしょうがない。
つーかリアルに帰りたくないんだけど、どうしようね…

あーあー

今年の秋は色々と荒れそうだな(苦笑)



(゜∀゜)

ひとつためになりました

ただいま実家にいます。養豚所まっしぐら。

何もしなくても時間になれば当たり前のようにご飯が出てくる環境ってすごいというか、なんというミラクルなのでしょう。
太りすぎて危機感すら感じなくなってしまったような気がする。
ああ…そうか。
人はこうやってDEBUと化していくのか…こうやって100kg超えていくのか。

しかし本当にやることがなくて暇です。
あまりにも暇なのでちまちまとトモコレやってました。
さらにずっと探していたFEの封印の剣のGABのソフトが出てきたのでそれも遊んでます。
つまりひきこもりのだめ人間まっしぐらということです。はい。

トモコレですが、着々とカップルが誕生しやがってます。
自分のMiiがロキに告白しようかと思いますとのたまった時にはあまりの衝撃にリセットして事実をなかったことにしました。
正確にはやめた方がいいよーと云ったら、えらい勢いで落ち込みやがったのでうっとうしくなってリセットリセット。
カップル第一号は、れだファンの方(プライバシー尊重のため名前は伏せてみました)とあぎーのカップルでした。
素直にお祝いしました。というか羨ましい(笑)

そして、卓郎と滝がゲームの世界の中でも親友でした。微笑ましい限りです。
よく体操や腹筋やってます。二人で。

もっと登場人物増やしたいけど、今いるだけでもわりといっぱいいっぱいだし、何より特徴がうまくつかめなくてMiiが作れません。

しかしゲームばかりであまりにもゴロゴロしすぎたので、さすがにそろそろ勉強しなくちゃだわ。
あと、いい加減食べる量減らして体動かさなくては。

がーんばーりーまーすー

帰省

トモコレ買いました。
早速カオスってます。散歩から帰ってきたしずなは興奮中ですしか云いません。

色々制約があって思い通りにはなかなか作れないけど、結構楽しいですね、これ。
カズ中村だけは本当どう頑張っても無理だと思うけど(笑)

あ、明日から帰省します。国外逃亡です。
しばらく日本にいないので戻ってきた頃には浦島太郎状態になっていることでしょう。
すみません。うそです。そんなに長い間はいません。

でも実家に帰ったら帰ったでリアルにやることがあまりなくて大変という。
ただでさえ、絶賛増量中でやばいというのに、また恐ろしいくらい太りそうな予感がします。
予感というか確信です。

部屋の掃除をしなくてはいけないのに、ちっともはかどらないどころか片付けようという気すら起きません。帰ってきたらあまりの汚さに絶望の海に沈みそうだぜ。
とりあえず押し入れの奥に全部突っ込んでおけばパッと見は綺麗なのかしら。

とりあえず寝ようと思います。
おやsm--

漆黒

来てます。漆黒。

リモが終わったところです。
やべーリモ、でらおもしれぇえwww

なんやかんやで満喫してます漆黒。

トリまで居残れるように頑張りたい。

麦水飲んで頑張りま~す ~

可愛い×可愛い

超可愛い!

しずなのアメンバー限定記事のしずなwithネコ画像に全私が萌え死にました。
あまりの可愛さに見た瞬間奇声をあげましたとも。

ナニアノカワイイイキモノ。


昨日はデルヒの公開ラジオ収録に行ってきました。
そして勢いでサイン&握手会にも参加。
まだCD買ってなかったし、ちょうどいいやー的なノリで。

メンバーの一日限定オリジナル甚平姿が見れただけでも大宮まで行った甲斐がありました。
特にあぎーの黒髪ポニーテールがあまりにもツボにはまったので、しばらく悶えてました。心の中で。
黒髪いいよーやはり男は黙って黒髪だよー

あぎーの発言を聞いて益々彼を応援したい気持ちが強くなりました。
色々大変だと思うけど、負けないで欲しいな…

それと、収録中に咳き込んでいたので、風邪大丈夫なのかなと心配になりました。
ここんところずっとツアーだったものね。
インフルとかじゃなければいいのですが…

フールズのイベントも頑張ってくださいね。

サイン&握手会も唖然とした出来事はありましたが、楽しかったですよ。
いや…今時のバンギャルって凄いね…
おばあさんびっくりだわ。

そしてすべてのイベントが終わり蜜さんとご飯食べてから帰宅。
またもや真剣にデルヒのことを熱く語る私たち。
本当に真剣だった(笑)

お疲れ様でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
