スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捏造日本昔話

※この物語はフィクションです。実在する団体・人物とは一切関係ありません。

相当ふざけたネタですので、そういうのが苦手な方は回れ右願います。











むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは森に木を伐採しにおばあさんは川に洗濯をしに出かけました。

おばあさんが洗濯をしていると、川からすけっち!すけっち!という奇声とともに180センチくらいの卵が流れてきました。
今夜はごちそうじゃー!と喜びおばあさんは卵をひょいと片手で持ち上げ家に帰ってきました。

何かデカいしひょろ長いし割るの無理じゃね?てかめんどうくさいしーと思ったおばあさんは森から帰ってきたおじいさんに頼んでかかと落とししてもらうことにしました。

氏ねーー!ばんぎゃる!!と叫びながらおじいさんがかかと落としをすると、卵の中はもやしでびつしりと埋め尽くされ、更によく目を凝らしてみるともやしと区別のつかないくらいのひょろい男の子が弱々しい声で「す…すけっち…すけっち」と云いながらプルプルと震えていました。

子供のいなかったおじいさんとおばあさんはその子をもやしずなと名付け育てることにしました。




続きは後ほど(゚∀゚)
スポンサーサイト

自重

いやまぁ今日は雨だろうと予想はしていたけれども、やはり雨ですか。
たまには予想を裏切ってくれたっていいじゃない!
ヴィジュアル系きっての雨男の集うのだから仕方ないかもしれないけど!

ミカベルの漫画のように、ボタン一つで雨をとめるハイテクマシーンが欲しいので誰か開発してくださいお願いします。

れっつだんす☆

ひらがなプラス星マークって頭弱く見える最強の組み合わせだと思います。
これで小文字がプラスされるともう云うことなしですね(゜∀゜)

9mmのコールドエッジをフラゲしてきました。

えwちょwwライヴトラック56分越えなんですけどwww
e.p.という名を借りているとはいえ、一応シングルなのにトータル60分を越えるという無謀さにキュン。
というか普通にアルバムより長いよ(笑)

ライヴトラックを聞いて、武道館のことを思い出してにやにやにやにや。

ああー本当に楽しかったなー
座席が二階の最後尾だったせいで洒落にならないくらい高くて死ぬほど怖かったけど、いざライヴが始まったらあまりの楽しさに怖さも吹っ飛んでたなーということを思い出しながら始終にやけっぱなし。

卓郎のあの残念なMCが入ってたのも個人的に非常に高ポイントでしたw
流石スタッフさん!分かってらっしゃる~♪

ちょっと残念だったのは、妖精さん渾身の口笛が入ってなかったことでしょうか。
あとコールドエッジの初披露バージョンが入ってなかったのは意外でした。入れると思ったのに。
あれか。着ウタフル買えよってことか。

まぁ当日に買ったけどね(゜∀゜)
最近全力で9mmに踊らされているみねさんです(゜∀゜)

でも1500円であのボリュームはお得どころかお釣りがくるくらいなので、文句はありません。
文句どころか感謝感激雨嵐的な気持ちでござんす。
エンジニアさんには頭があがりません。いやーもう本当お疲れ様でした!!

初回限定版のステッカーも思ってた以上に枚数もあって格好いいものだったので本当何から何まで、いい意味で期待を裏切られたCDでした。
ぶっちゃけ凄いショボイの想像してたんで(笑)

ああーそれにしてもコールドエッジいいなー
ライヴトラックも今まで聞いたものの中で一番楽しくてワクワクしたし。
実は私、卓郎の90年後にまた会おうぜー!というMCに内心かなり感動してたのでそれが収録されたのがとても嬉しかったです。

ああ、そういえば武道館の感想まだ書いてない…残響祭りもまだだし、だんだんたまっていくな…
早い内になんとかしないと!

さて、明日も全力で踊らされてみるか(゜∀゜)

実家からの荷物、午前中には届いて欲しいけどどうなることやら。
梨(ドライフルーツ状)でら楽しみ♪

早く届くことを願いながらお休みなさいー

999@日本武道館

999(アットブドウカン) Set List

1.(teenage)Disaster
2.Mr.Suicide
3.Termination
4.Trigger
5.We are Innocent
6.Psychopolis
7.Hide & Seek
8.Cold Edge
9.Wanderland
10.Sundome
11.atmosphere
12.悪いクスリ
13.interceptor
14.Heart-Shaped Gear
15.新曲
16.Supernova
17.Vampiregirl
18.青い空
19.Motorbreath
20.次の駅まで
21.The World
22.marvelous
23.Talking Machine
24.Black Market Blues
25.Punishment
~E.C.~
26.Beautiful Target
27.Living Dying Message
28.Discommunication
29.sector

9mm残響祭@Shibuya O-EAST

1.Keyword
2.Heat-Island
3.Sleepwalk
4.Coldedge
5.Punishment
6.(teenage)diaster
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。