

やればできる

ちゃんと朝に起きれた!
徹夜で朝まで起きていたのではなく、正真正銘朝に起きれたことに信じられない思いと同時に嬉しさでいっぱいです。


やればできる子!やればできる子!



…まぁ遅刻だけど。思いっきり。

しかしよく考えてみたら、特にこの時間帯まで入場しなきゃいけない!と決まった訳ではないので遅刻とは呼べないかもしれない。

バイト以外であの場所に行くのは不思議な気持ちになります。

土曜日だというのに電車の混み具合に妙に納得がいかない。
寧ろ土曜だからこその混み具合か。

ああー東京嫌だ。脱出したい!

自重できない

自重?何それ美味しいの?

自重できませんでした。物欲には勝てぬ。
禁欲の精神を培わねば…直江ばりの禁欲を…

もう一月に買う冊数徹底的に決めないといかんわ。
禁欲した後のご褒美はきっと蜜の味のはず!!

何でここまでミラージュにハマっているのか自分でも分からないけど、これは取り憑かれていると云っても過言ではない。
いや過言とかではなく、取り憑かれてるのでしょうねきっと。
活字苦手な私がここまで夢中になって読むとか取り憑かれているとしか云いようがないんだもの。

…現実逃避か(苦笑)

ところで就職関連で聞きたい講座が悉く副専とかぶってるのですが、これは何かの嫌がらせでしょうか。
学校側から進んで授業サボれといっているようにしか受け取れない。

爆発しろ!!

常軌を逸した大きさに思わず購入してしまった餅太郎が美味しくてさっきからずっともぐもぐ。

20091030184839.jpg


なにこれなんでこんなに美味しいの?!本当とめられないやめられない~♪なんで困ってます。
脂肪フラグが!!

明日は超絶早起きせねばならないので不安でいっぱいです。
起きられるかな…いや起きないとまずいけど。

今日こそは日付が変わる前に寝むれるようにしなくては。

目指せ!真人間!!

ヴィジュアル系

20091030123703
あまりにも素敵なイケメンがいたので思わずぱしゃり。

盗撮はいけないと知りつつもついつい…

JR池袋駅で運命の出逢いを果たしました。

このイケメンに対して寄せられた感想(ついったーバンギャルクラスタの皆様方)をまとめますと


アンニュイな雰囲気を醸し出す古賀さんであると同時にはるかさんでビーさんなノブ冷えるさん

となりました。



結論。



アルパカはヴィジュアル系。

うつる

年齢制限にひっかかり、スタートラインに立つ機会すら与えられず、諦めるしかないという現実に少なからずショックを受けて思わず爆発しろ!と会社に呪いをかけそうになったみねです。

いやまぁ自分が悪いっちゃ悪いんだけど。
色々と逃げてきたことへのツケかね。これも。

しかしやはり年齢という自力ではどうすることもできないことのせいで、機会が奪われるのは腹が立って仕方ありません。
全てをできないものは仕方ないと大人しく納得できるほど出来た人間ではないので。

今の段階でこんなんじゃ、本格的に就活が始まってバタバタと落とされるとどんだけショック受けるんだろう自分。
先が思いやられるなー(苦笑)

何かしらのよくない出来事について、後引きずりまくりで根に持ち続ける救いようのない性格が恨めしいぜ!

必要以上にストレスを受けて不安がるのは私の悪い癖です。
わかっているんですけど中々直らないんです。
実際よくはないんだけど、現実の問題として。しかしそれにしても私は悲観的に考えすぎる嫌いがあるのでこれは何とかしないと。
できない人間だから必要以上にストレスを受けるだろうとは思います。
実力をつけたい。

もうこうなったら無理矢理にでも、大丈夫!きっと何とかなるから!私ならいけるから!とセルフ洗脳してやっていくしかないような気がしてきた。

まぁ悩んでる暇あったら頑張れよって話ですよね(苦笑)

やったる!!

さて意気込んだどころで話は変わりますが。

上で散々ネガティブな発言をしておいた矢先こんなこと書くのもちょっとあれですけど、手持ちのミラージュを読み終えたのでやっと陰摩羅鬼の瑕を読み始めました。

何だこの漢字のオンパレードは(笑)
しかしめげません。めげる訳がない。京極大好きを名乗る者としてこれしきでめげる訳にはいかんのだ!!
今度こそ読みきらなくちゃ!!

明日こそ寝坊しないようにと自分を戒めながらお休みなさい。


週末の過ごし方

VRFの中継を眺めながらついったーで実況中継に一日を費やすという、非常にあれであれな週末を過ごしてしまいました。
何と無駄な(あ、云っちゃった)

あー楽しかった!(゜∀゜)

はっきり云おう。
日曜日の盛り上がり具合は異常だった(笑)

メリーでおおおおーーーとなってリンチで大爆発みたいな。

大人の都合みたいなもので全中継とはならなかったけど、一部でも見れてよかったです。
特にネガティブは大収穫でした。
ヨンネの乳首。

あとたかみーの王子っぷりにひたすら感動。
ギター隊の人数の多さはさることながら、笑うしかないという超絶プレイに度肝を抜かれました。
音圧パネェ…
最後にやった曲の歌詞の酷さに大爆笑。

俺は声が高い~だから貫禄がない~
引っ越せ引っ越せ騒音おばあさん~

高見沢さんマジパネェっす!!

そんな非常に有意義な週末を過ごしたせいか、週末気分が抜けきらないまま、雨が吹き荒ぶ中、学校へ。
外に出た瞬間、行くのを真剣にためらってしまうくらいの寒さに心が折れかけるも、単位かかってるからそういうわけにもいかず、今日は真冬ですかというくらいの重装備でいざ出陣!
色々とためになる講座が聞けたし、行ってよかったとは思いました。

けど、やはり面倒くさいので、雨が降ると学校及び職場を休んでもいいという法律を誰か作ってくださいお願いします。いやマジで。

そろそろ寒さ対策でコート類クリーニングに出さないと。
ヒートテック買わないと!防寒対策のはじまりはじまり~

話は変わりますが、VRFの中継を見ていて、ライヴ行きたいなー欲が再び出てきて困った困った。

そろそろ働くか…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
