

本当に日記

プリンターのインクとPCの掃除グッズを買ったら一気に樋口と英世先輩が飛んでしまったというミラクル。
財布の中の残金が300円くらいにしかないという現実に涙を流しました。
ええ、どうせ私の財布は万年ツンドラです。

レポート的なものは何とか書き終え発表も無事に終了しましたが、凄い勢いでダメだしされてガラスのハートが粉々に…はならなかったけどそれなりに砕け散りました。

まぁいいか。終わったし!(゜∀゜)

今更ですがDグレが最熱したんでござんすよ。
何か最近このパターンが多いなー
ミラージュは読まないようにしていたら本気で読まなくなってしまったという、何時もの熱しやすく冷めやすいこの性質が遺憾なく発動。
いやでも読みたい気はちゃんとあります。本当だって!!

実家から帰ってきたら、実はやらなきゃいけなかったことを綺麗さっぱり忘れてしまったことに気付きましたが、本当に見事な後の祭り状態でピギャアアアアアってなりました。くすん。
勘違いによる忙しさによったとはいえ、何であんな大事なものを素で忘れていたのだろう…
うっ…単位が(´;ω;`)

進級大丈夫かな……

まぁそんなんこんなんですが何とか生きてます。
今年こそは!と意気込んでマジメに生きようとしたのに何と云うかしょっぱなから既に挫折気味なのが我ながら切なくてなりませんが、所詮私なんてこんなもんです。
しかしここでいじけるなんてもっての外なので何とか軌道修正しないとね。

ああーアホみたいに本買いこみたいなー

お気に入りのお店に行ってこの店にあるもの全部ください!って云うのが夢です(キリッ

ばかなことばかり云ってないで寝ます。
おやすみなさいー

ケツに火がついたぜハニィ~

な状況なのに、天性の面倒くさがりの血が騒ぎ出して困った困った。

これで何時も大変な目に遭うのに一向に直る気配が見えません。
ああ何とかならんもんかな本当(苦笑)

話はまた突然変わりまして。

図書館に住みたいです。
図書館という空間そのものが大好きなんです。あと本屋も大好き。
うるさいガキさえいなければもっと最高なのに。
図書館で喚きながら走りまくってるガキをそのまま放置している親を見ると本気で殺意しか沸きません。
あと本屋もな。

静かにできないガキは図書館に連れてくるなと声を大にして主張したい所存でございます。

欲しい本はどんどん増えていくばかりでそれを一々買ってったら本当にキリがないのでなるべく買わないようにはしているけど、やはり欲しいものは欲しい。
大体は値段を見て高いから無理!ダメ!と自分に言い聞かせて踏みとどまってますが。

自分が住んでる所の図書館は本の品揃えが悪すぎて嫌んなります。
施設そのものは立派なんだけどねぇ…
前住んでた市の図書館は立派な品揃えだったけどなぁ…距離そのものは目と鼻の先と云っても過言ではないくらいなのになんなんだろうこの差は…と思わずにはいられません。

明日なるべく早起きして、図書館行ってウフウフした後、課題を片付けたいです。
大丈夫あれはBaconLettuceあれはBaconLettuceと心が折れないための呪文を唱えながら乗りきってみせる!!

さて、資料読もう。

今更過ぎて書くのも憚れるのですが、書かないと何だか落ち着かないので。


新年明けましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願い致します。


今年の新年は実家で過ごせて嬉しかったです。
お肉美味しかったぁあああ!!!!!母さんの手料理最高!!!!

ここんところ何だかあまりブログを書く気になれず放置気味です。
何ででしょうね。

書くネタはそれなりにあるのに、何だかとても面倒くさいと感じてしまう。
自分の感じたことを上手く表せる言葉を持ち合わせていないことからくる歯痒さ故なのかしら。

まぁただ単に本当に書くのが面倒くさいだけなのかもしれないけど。


話は突然変わりますが、どうして常に何かと戦って生きていかねばならないんだろうと、ふと思いました。

非常に面倒くさい。

戦わなくても生きていける人生があったらいいのに。
まぁ生物である以上無理だとは思いますけど。

それならば、せめて戦いを最小限にして生きていきたいです。
なるべくね。あくまでも希望的な観測というか望み?

そうするためにはもっと柔軟にならないとダメだな。
私変に頑固なところがあるので時々自分でもそれが嫌になるので、そういうところが直したい。
自分の意見が絶対的にとまではいかないにしても正しいと思い込んでる節があるので…

今年はいろんな意味で節目の年になりそうだし、口先だけでなく少しでもいいから悪いところを改善しながら生きていきたいです。


頑張る!!

DELUHI1月9日ONEMAN SET LIST

~S.E~Overture-Yggdalive-
1.G.A.L.D
2.REVOLVER BLAST
3.s[K]ape:goat
4.シェイド
5.flow snow
6.WAKE UP!
7.ローレライ
8.レダギターソロ
9.Hello
10.新曲(FTO)
11.Rebel:Sicks,Shadow;Six
12.Hybrid Truth
13.Orion Once Again
14.星の無い夜に
~EC~
レダギターソロ
Baby Play
Two Hurt
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
