スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月が大変!

二月はテストやレポートやらなにやらでライヴが自粛できてた私ですが、その反動なのか3月は行きたいライヴがありすぎて死亡フラグが立ちました。

とりあえず行きたいライヴをピックアップしてみることに。


10日ネジ@イースト
11日大豆@ライヴステーション
14日大豆DISH@下北モザイク
16日ルナマ@手刀
18日デルヒ@エリア
20日ピープル@AX
21日アングリDISH@エリア
21日9mm他@赤ブリ
22日デルヒデスゲ@エリア
24日9mm他@コースト
28日9山羊リンチ他@チッタ



……何だこの死亡フラグ…

これでも大分絞ってこれですからね!!

まぁ18日のデルヒは対バンが自分的にあれですので行かない可能性が大ですけど。

時間もそうだが、金銭的に追いつかない…追いつかないよ…

どれを削ったらいんだろう…どれも削りたくないけど、削らないと無理だわ…

(´;ω;`)ウッ…

てか私なんでこんなことで悩んでるんだろう…

ライヴ行ってる場合じゃないのに!!



……頑張ります。はい。
スポンサーサイト

かぜのSLAVE

風邪をひきました。
最初は鼻だけでしたが遂に喉にもきちゃった。

風邪ひいた状態で昨日久しぶりに雨に打たれながら鉄筋運んだりしてたら悪化しちゃった感は否めない。

雨神を呪いたい気持ちでいっぱいでした。

更に何故か後半から頭痛が酷くて酷くて大変でした。
何故こんな時に痛くなる!!
本当空気読めよ!私の体調!!

そして肉を焼けなかった自棄で暴飲暴食して起きたら案の定体の節々が痛いは風邪は悪化するはで泣きたいです。

雨を待つふりする暇なんてないくらい泣きたいです。

んな訳で今日は家で大人しくします。

明日には治って欲しいな…

信者と共に心中

暇だったのでにこにこ的な動画でDELUHIのハイブリのPVを見まして。

あれだけ曲聞いておきながらあの時にして初めてちゃんとした歌詞を知った訳ですが(基本歌詞カード見ない人なんで)あまりのあれさに噴かざるを得ませんでした。

わーミドルツーだ(゚∀゚)
ルー語的確すぎるwww

そしてあまりのあれなコメントにも爆笑。
あんな頭の悪いコメント久々に見たわ(笑)

何というか、どう転んでも結局は痛いとしか云いようのない発言は端から見てる分には面白くて好きです。
身内とかだったら絶対に嫌だけど(笑)

PVとかライヴ映像見ながら思ったのは、演奏の良し悪しは残念ながら腐った耳を持った私には分からないからその辺の突っ込みはできないけど、レダそろそろバランスという言葉を覚えようかみたいな。

昨日の爆寸でDELUHIのTwo Hurtかかったみたいで。聞きたかったな…くすん。

いつか行ってみたいものです。爆寸。

もう一回Xジャンプしたい!!

頭痛にはバファ○ン

ついったーやってると更新する意欲が低下していくばかりで絶賛放置プレイ中な最近です。

よろしくないなーよろしくない。

ばんぎゃる活動はそれなりにしてますので書くネタはありますけど長文面倒くさい(苦笑)

あ、でも、1月30日大塚レッドゾーンにて行われた暗黒セミナール的なイベントは非常によかったです。

好みのバンドを一遍に見れるのはいいことです。疲れないし。

そんな中、一番の収穫はdieSでした。

バキバキのロックサウンドに乗っかる色気のあるヴォーカルが辛抱たまらん感じで大変よござんした。

誤解を恐れずに云うならば爆竹っぽいと思った。
でCD聞いてると益々その思いが強くなりましたのん。

うん。いいバンドと出会えました。感謝です。

30日のライヴを楽しんだ後はES倒したりレポートや中国語倒したりと心身とも荒んだ日々を送ってまして。

なもんで荒んだ心は今日のばんぎゃる飲み会で解消できたらいいなーと。

沢山の素敵な方々に会えるのが楽しみでなりません。 んふふ。

あ、中野着いた。

ではでは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。