スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

実家から帰国命令が下されたのでただいまみねが大変状態です。


私何だかんだ云って日本に残れると信じていたけど、それが出来なくなって大変ショックですが、海外に娘を一人で残している両親の心配は計り知れないものだとも思うので今度ばかりは逆らえません。

5年もこちらで住んでいたものだから荷物の量が半端ないのでして、これ果たして一週間で全部片付くの?!と我ながら疑問ではありますが、やるしかねぇ!!みたいな。

実は疎外してきまして。
本当お世話になりっぱなしでどうお礼を申し上げたらいいのやら・・・

おかげさまで大分安定を取り戻しました。
だから頑張ります。

いつまでもめそめそしたところで決定事項が変わることはないですし。


とても楽しい5年間でした。

本当もっといたんだけれども、まぁほら!ねぇ!(何が)

先ほど荷物の整理をしていて、昔使っていた手帳が出てきて、ちょっと中を覗いてみたら、びっしりと書かれていたSugarのライヴ予定を見て泣きそうになったのは秘密ですよ。

今部屋が樹海を通り越して、最早なんと形容したらいいのかな状態でこれ本当片付くの?!と我ながら不安になっております。

散々云ってたことだけど、本当部屋ごと燃やしたい・・・パイロマニア・・・†


明日こそ色々あと回しにしていたことを片付けねばと思いました。


頑張りたいな・・・
スポンサーサイト

地震

今はだいぶ落ち着いています。

相変わらず情報過多で若干吐きそうになってはいますが概ね元気です。

地震が起きた当初は実質的な被害は全くなかったのにもかかわらず、不安でパニックになりかけていたのですが(苦笑)

ついさっき、市から停電のお知らせの放送が流れてきまして。

計画停電、所謂輪番停電ってやつです。

私は都内住まいなので、適用されます。


私は地震のない国で生まれ育ったので、地震に対する耐性が殆どなくて。

それでも滞在期間が長いし、他の同郷の人と比べればまだある方だと自分では思っていたけれども、いざなってみるとそうでもなかった。

初日は眠れませんでした。
ニュースをつけっぱなしにしていたのがよくなかったと思います。

地震速報や余震がある度に、いちいちびくっとなって結局眠れなくて。

流石に二日目は学習してテレビ消して寝たので何とか眠れました。

正直に云いますと酒の力を借りて強制的に眠ったのですが。

被災地でない自分でもこれほど怖い思いをしているのですから被災地の皆さんはどれほど怖い思いをしているのかと思うと本当に心が痛みます。


しかし私が意味もなく塞いでいても仕方が無いというか意味のないことだと思うので、私は自分にできることを精一杯しようと思います。

皆さんに一日でも早く心からの笑顔が戻ってきますように・・・

心からお祈りしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。