

好き好き大好き!

愛してるって云わなくても殺しません!

ブログ書くの久しぶりすぎて何を書いたらいいのやらみたいな感が否めません。

ついったーばかりやっていて長文が書けなくなった病はどうやら未だ健在なようで・・・

日本に戻ってきてからというものライヴばかり行って・・・た訳ではありませんが、それなりに行ってます。

ライヴの感想文も書かなくなって久しくて、もう何をどう書いたらいいのやら分からなくなってしまって、さてどうしましょうな気持ちです。

もともと発信するのが得意な訳でも、考えるのが好きな訳でも、かといって観察力や表現力が優れている訳でもないのでこうなるのはある意味必然だったのかもしれないなーとぼんやり考えてます。

しかし自分が見て聞いて感じて格好いいと思ったものは主張していきたいなと最近また考えはじめたので、いずれかは感想文書きたいですね!

話は変りまして。

バンドを愛する形は様々だなと最近改めて思ってます。

バンドに熱くなるのはとても素晴らしいことだと思いますが、私はなるべくいい面だけを見て感じて発信していきたい。
ネガティヴな側面もきちんと認めて受け入れることも勿論大事ですが、そればかりを声高に主張していくのは、私はあまり好きではないし、したくない。

はじまりがあれば終わりは必ず訪れるもので、どの道バンドを見られる時間は限られているし、それならばその時間は楽しい思い出で埋め尽くしたい。

ネガティヴな側面を見ないというのではなくて、そればかりに囚われたくないということです。

私だって人間だし文句云う時はあるというか、むしろ文句云うことの方が多いから、これは自分への戒めでもありますね。

ライヴに行く意味やバンド側にかける思いは人それぞれだと思いますが、私は自分が幸せになりたくて行ってるので、幸せな気持ちに満ち溢れて帰りたいです。

今、自分が愛してやまないバンドは、私に絶対的な幸せを与えてくれるので、そのことがとても幸せです。

その幸せが一秒でも長く続くことを願っています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
