スポンサーサイト


記す為の0と1

記す時は日本語と英語を用います。

たまに韓国語も使います。最近は中国語の勉強で、簡体字も書けるようになりました。

目指すは三ヶ国語を操れるようになることです。

英語は喋れなくてもいいので、簡単な文章の翻訳が出来る程度までの実力が身についたらいいなーと思ってます。

わたくし、まだ日本語と韓国語くらいしか喋れないんで。


あ、すみません。どうでもいいですね。



知人の方が、スイアリのライヴ記録の為に100ページのノートを用いていて、先日遂に百ページ全てを埋めたという話を聞き、その偉業に驚きながら、それいいなー私もやろうかなと思い立ちまして、思い立ったが吉日をモットに本日無印でノートを購入。


最近最も興味を持ってて、よく行ってるバンドってDELUHIだよな…

じゃ、DELUHIで。


デルヒのライヴ記録(自分の参加したの限定)の為のノート。

名付けてデルヒノート(仮)


うわぁ……自分でもびっくりするくらいセンスないわ…

何かいいタイトルあったら教えて下さいまし。



で、私が初めて行ったDELUHIのライヴって何時なんだろうと思い、チケットを漁ってみることに。


おおー何かいっぱい出てきた。って殆ど他のバンドのあれだけどね(苦笑)


でるひ…でるひ…あ、あった。



2008年7月4日 FRIDAY 高田馬場Area



…あれ?何か記憶にな…ああーーそういえば見た!

確か、オリオン出してた辺りで、ジュリさんが髪長くて、今や実家の八百屋を継ぐために脱退したRyoさんのいた頃だったっけ。

革ジャン格好いいなーと思ったような…(え?そこ?


次にDELUHIを見たのが10月…あー!その前に渋谷が大変で見た!


ああーこうやって振り返ってみると記録抜けてるの多いな…書き直さないと。


まぁという訳でちまちまと自分の行ったライヴの記録を書いていくことにしました。


残念なのは、7月のエリアと8月の渋谷が大変のセットリストが空欄のままってことです。

だって彼ら、誰もセットリスト書いてくれないんだもの_| ̄|○  


今まではセットリスト書いてくれるバンドばかり通っていたもんで、それが当たり前だと思っていたけれども、そうではなかったのですね。


というかみねさん、究極な鳥頭なので、イベントくらいのセットリストならまだいけるけど、スリーマンクラスになると覚えられる自身がないので、でら不安です(苦笑)


まぁ頑張ります。


100ページ全部埋めたらノートから妖精が出るとかないかな(ありません)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
