スポンサーサイト


ヅラ

今日はヅラ装着。

憧れのストレートロングになれました。
ィヤッホゥ~(川ゝ@)

でもやすもんだし、部分用だで、見栄えはあまりよろしくないかも。

やはりエクステ付けたいな~

どうせ付けるなら、ドレッドにしたいかも。

……婆自重ですね。
分かります。

今日は久々にスイアリのインストに行きました。
やっぱり約束覚えていやがったorz

分かったわよ!
バケツプリン投げ付けてやるわよ!

トッピングに苺とチョコも投げ付けてやるんだから!

フライングで誕生日祝って貰いました。

永遠の二十歳って云ったら鼻で笑われました。
くじけません。

義姉にもフライングで素敵な誕生日プレゼント頂きました。
本当に感謝しきれないほど嬉しかったです。

ANNA SUIのブレスレットでら可愛いがや!!

ネックレスとバックも頂きました。

就職出来て独り立ち出来るようになったら、恩返ししなくちゃ!!


こんなダメダメで落ちこぼれな私なんかを愛してくれてる家族には本当、いくら感謝しても仕切れません。

立派にならなくちゃ…

遅過ぎてあれだけど、今からでも出来る限り頑張らなくちゃ!

スタート時点からして皆より遅れてるんだからね。

就活頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
