スポンサーサイト


今日はバイトでしたが、指を切ってしまいました。
ざっくりぱっくり。

いてぇえええー!

あとなんか気付いたら血豆的なものも出来てたので痛みは増すばかり。

とりあえず、流血しながら仕事しましたとも!!

今日は比較的に楽な仕事で助かりました。

夕餉ん時にご飯食べれずにぶっ通しで働いたけどね(・∀・)

まだご飯食べれてません。
誰か一緒に食べませんか?
飲みでもいいです。てか寧ろ飲みたい(笑)

現場が横浜だったため、まだ家に着いてません。
渋谷着いたら、ご飯食べようかな。
ドンキ開いてたら行きたいなー

あーお腹空いた…

渋谷まだかしら…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
