

恰好いい

久しぶりにラミエル聞いたら倒れるかと思うくらい恰好よいもんで、さぁ大変。

開眼、心葬、鬨の声、是空の恰好よさったら!


オリエンタルテイストが音だけでなく、歌詞にも随所にちりばめられていて、もううふうふしっぱなし。

ギターのリフも、泣きたくなるような綺麗なクリーントーンやザクザクとして歪んだ変態的なのが綺麗に相俟ってて、聞いていて鳥肌が立つ。

未だに自分の中で、ラミエルを超えるバンドがないってのが、我ながら過去に捕われ過ぎて若干気持ち悪い(笑)

もうオリエンタルテイスト溢れる曲、ラミエル以外で聞くことないだろうなと思ったらDELUHIがやってくれたからお婆さん大喜びです(笑)

DELUHI頑張れ!超頑張れ!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
