

驚きの

待ち時間!

たかが住所変更ごときに二時間以上待たねばならないとか驚き以外の何ものでもないさ!

でも何度も足を運ぶのも癪だで、ここは意地でも待つのです。
だって昨日もシステムダウンとかで駄目だったし本当冗談じゃありません的な。


しかし、予想外の長い待ち時間のせいで、今日の予定が大幅に狂ってしまったのが残念です。

今日はデート日和だったのに諸事情によりホリデーには行けないので、これまた残念極まりない限りです。


更に、明日雨かもという天気予報に、雨男(自主規制)

絶対降らないで!

明日は9mmなんだから!

お花見もしたいなー

誰か一緒に飲みませんか?

嗚呼…待つのも飽きてきたな(苦笑)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
