スポンサーサイト


ぺた

ぺた帳の動物がパグになりました。

か…可愛い!!

ありがとうございます!
これも一重にこんなつまらないblogを読んで下さってる皆様のおかげです。

これからも何卒宜しくお願いします。


話は変わりますが、昨日のイベントきー様もいらっしゃったようですね。

blogにアップされていたりょうさんとロキ様とのスリーショットに爆笑してしまいました(笑)

嗚呼…りょうさんたら何てm(ry

昨日のイベントは自主盤の記念すべき10周年を祝うイベントだったようですね。

NEVERMIND自体は五年間は開催されなかったようですが、はやり廃りの激しいこの界隈で10年も続いているのは純粋に凄いと思いました。

おめでとうございます。

まぁ実はNEVERMINDが未だに続いていることに驚きましたけど(笑)

だってさ…家にNEVERMIND?だか?の配布物のテープ(CDじゃないってことに時代性を感じる)があるんだよ…

因みにその時の出演面子の一部。

Phobia,Vizell,cune,マデスグレイル

カオス過ぎてどうしましょうって感じでしょう?(笑)

今度聞いてみようかしら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
