スポンサーサイト


しまった

サイバーで見たデルヒがとても気に入ったので、そうだ!インストアイベントへ行こう!と思い、インスト券も無事ゲットし、インストウフウフと脳内がお花畑状態になっていた最近でしたが、重大なことに気付きました。


開催日11月9日。日曜日。



ってその日、私母とデートの日やん!


おもいっきり近畿地方にいるやん!!


_| ̄|○  



渋がる母をわざわざ日本にまで来させたの私だし、今更来ないで欲しいとか死んでも云えんわ。

というか云いたくない。


だって母と会えるの楽しみだし。

一緒に観光や食事したいし、温泉にだって入りたい。


折角のインスト行けないのは残念だけれども、仕方ない。

だってインストはまたある筈だし、日本にいる限りいつかは行けるだろうから、今度は母とのデートを選びます。


という訳で、デルヒの皆さん。


次にシングル出した時も是非インストアイベントの開催をお願いしたい次第で御座います。


前向きなご検討を!!



11月、急にライヴの予定が凄まじい勢いで増えたので困ってます。


サイバーのライヴが余程気に入ったらしく、関東のライヴは全部行ってやろうかと思ってるのですが、そう簡単に物事が運ぶ筈もないのが世の常。


ほら、私年中諭吉さんが家出している女ですから。


で、チケット代を稼ぐためにはバイトを頑張らないといけない訳でしょう。


えーと、何が云いたいかと云うと夜勤どうしようって話なんです(見も蓋もないにも程がある)


次の日、何もなかったら入りますって云いたいところですが…ってそうでもないか(苦笑)

だって夜通しで10時間なんだもんな。

また立ったまま寝ちゃうわ(苦笑)


でもその分収入はいいので、次の日何の予定もなかったら多分入ると云ったと思いますが、次の日から旅行なんです。

つまり夜勤入るとなると、夜勤明けでそのまま旅先へゴーなことになるので迷ってるんです。


…ここはやはり断るべきなんだろうな。


よし。そうしよう。

夜勤じゃなくても仕事あるし。


ビ○クサイトの妖精になるのもそろそろ飽きてきたし、丁度いいかも。


よし!決めた!


ああーもうこんな時間。寝なきゃ。


お休みなさい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
