スポンサーサイト


切っちゃえ♪

髪ばっさり切りました。

一個下の記事で派手にしたいとほざきながらも、結局は至って普通のショートボブに(笑)

冒険するには歳をとり過ぎたようですorz

やっぱ遊ぶなら髪型そのものよりも色だな!



いや~それにしても頭の軽いこと軽いこと!

そして切った後に気付きましたが、私やっぱり短い方が似合う。
ロングヘアに憧れる身には少し悲しい現実です(苦笑)

でもロングの夢は諦めてないので、近いうちにヅラ買おうかなとか思ってます。



それはそうと、明日は遂に待ちに待ったリンチのワンマンです。


リンチ!リンチ!

とまぁこういう風に喜んでいましたら、一通のメールによってテンション急降下。

以下メールから抜粋

Sub:土曜日の詳細です!
時間:8時~17時まで

orzorz


ほぼ始発コースじゃねーかよ!

嗚呼…なんで土曜日は入れるって云ってしまったんだろう。

普通のバイトならば、まだ何とかなるものの、あれめっさ力使う仕事なのに…

現場またビッ○サイトだし。


私、そろそろビッ○サイトの妖精になれる気がする!


今度こそ忘れずにマスク持っていこう。

ディーゼルの排気ガス本当にキツイんです。

夜勤の時、あれにずっと当てられてて気持ち悪くて吐きそうになったくらいで(苦笑)


しかし大変なのはとりあえず置いといて、普段の何倍も使いものにならなさそうでそっちのが心配だったりします実は。

一応お金貰って働いている以上、それなりに使い物にならないと話にならないし。



しかし折角のリンチのワンマン。

精一杯楽しみますわ!


一人だろうと気にしない!

友達いないんでライヴは基本一人で行く人なので、一人参加は慣れっこです。


死なない程度に頑張ります(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
