スポンサーサイト


りんち

買ったばかりのリンチのCDを盛大に割ってしまいました。

それはそれはとても綺麗な音を響かせながら割れました。

……あれかな。

中に入っていた広告カード的な写真見て、え?何このホラー画像?と云ったことへの呪いかしら。

リアルにそれ云った直後、CD落としたんで、あながち気のせいでもなさそうな……

握手会ですが、幸いに間に合ったので参加しました。

あさなおさんがとても恰好良くて可愛かったので幸せでした。

家に帰ってコメントデーベデとPVを鑑賞。

詳しい内容はまだ見てない方もいらっしゃると思うので伏せますが、今度のPVはとてもヴィジュアル系っぽいと思いました。
貞子出てるし。

というか脇毛……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
