スポンサーサイト


まだまだ若いと信じたい

ふとももだけでなく、色んなところが痛いです。

寄る年波には勝てないなーと悲しみつつも、筋肉痛がまだ二日後くらいにこないことに一安心。


よし!私まだいける!!


絶賛ニート中のみねさんですが、流石に働かないとまずいと思いまして、諸々の体調不良を省みず金曜日にまたバイトの予定を入れてしまいました。


何だか妙に喉が痛いし、寒気がするのですが、風邪ひかないといいなぁ。

いけますよーと答えときながら、風邪でダウンして、すみません!無理でした!じゃ洒落にならないんで(苦笑)


でも本当はもっと働かないといけないんで、そろそろレギュラーなバイトを探さねばと思ってます。


ってああー!嫌なこと思い出したーー!!


_| ̄|○  



気を取り直して。


やはりレギュラーのバイトも探そうと思います。

近所は時給が東京とは思えぬほど安いので、やはりやるなら新宿か渋谷あたりかな。

だって仕事内容同じだったら時給いい方がいいに決まってるし。


バイト探しと勉強、両方頑張ろう。



話はいきなり変わりますが、明日はりんちの握手&サイン会だそうで。

行きたいのですが、授業終わるのが四時過ぎなので、きっと間に合いません。


まぁCDだけでも欲しいので、どの道買いには行きますが。


最近また髪の色と髪型を変えたい衝動に駆られていて自分を抑えるのに必至です。

まぁやるなら金曜日以降かな(何気にちゃっかりと現実見てる)


色々やりたいけど、お金がないので何も出来ません。


嗚呼…空からお金降ってこないかなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
