スポンサーサイト


色々

金曜日は私を散々苦しめた論文(仮)を何とか仕上げ提出。

二番目の提出者でした(笑)

まさかあそこまで提出率低いとは(笑)


一日にはエリアでヒトミに魂掻っ攫われ、四日にはナルシスにてエレミアで盛大に爆笑し、アンミュレで感動し、ゴルスパで色んな意味で度肝を抜かれつつスイアリでアホみたいに楽しみそのつけの筋肉痛で今大変です。

あースイアリ超楽しい!
ちょっと見てない間に更なる進化を遂げててびっくりしたと同時に凄く嬉しくなりました。

ヨシュアさん、でらマナ様。
ごーしのギラギラした鋭い目つきがあまりにも素敵でキュンとしました。

嗚呼ー!
神の子素晴らしい!!

ようやく関東でワンマンが決まりました。

本当に素直に嬉しかったので、これから全力でプッシュしていきたいと思います。

春泥さんのブログ読んだら、まだまだ予定が変わるかもとのことですのであれですけど、皆様是非12月23日はナルシスに御来場を!!

ライヴ感想文は近い内にアップしたいと思います。

雨嫌だな…(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
