スポンサーサイト


たいくつ

嗚呼…退屈だ。

階段に溜まりすぎ。
って私もか(苦笑)

主催バンド見に来た筈なのに、既に帰りたいモード満載。

HP既に残り一桁だでいかんわ。

中に人いっぱいなんはいいことだけど、身動きとれんからちょっと不便です。

喫煙スペースがエリアみたいになってればいいけど、ナルシスはチョップみたいな構造だから嫌だ。

……煙草やめればいいだけの話なんだけどね(苦笑)

お腹空いたよー
帰りたいよー


スイアリ次に出てくれないかなーかなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
