スポンサーサイト


惚れ直した

サモンナイト2クリアしました。

さてー番外編やらないと!(え


今日は久しぶりに外出してCD買ってきました。


遅いけど、Dの闇の国のアリスと摩天楼オペラの新譜を少々。


闇の国のアリスはまずPVに撃ち抜かれたので、何が何でもPV付きバージョンは買うと決めていたので、無事にゲット出来て嬉しいです。


Dって、たまにとんでもない衣装着たりするんじゃないんですか。

あー様の尻尾付き豹柄とかあー様の尻尾付き豹柄とかあー様の尻尾付き豹柄とか。

そしてあー様の花魁とかあー様の花魁とかあー様の花魁とか(そろそろ黙ろうか)


しかしながら、今度の衣装には久しぶりに本気でときめきました。

嗚呼ー帽子屋なあー様ったらなんて素敵なんでしょう!


ああー私あー様を侮ってましたわ。

すみません。あー様。


あー様の恐ろしさを忘れていたなんて!

すみませんでした!!


曲は闇の国のアリスは勿論ですが、初回版Bに収録されているマッドティーパーティーにが格好良くて惚れました。

今までのDにはない感じで凄くよかった。

何というのかな。スカーというのかしら。正しく狂ったお茶会って感じがして素敵でした。


兎に角不思議の国のアリスが好きな方ならば、買っても損はしないと思いますので是非!


ああー俄然Dのライヴに行きたくなった!

渋公行きたいなーチケット取れたら行こう!!


そして摩天楼オペラもずっと見てなかったので、そろそろ見たくなりました。

エリアのチケットまだ残ってるのかしらん。

あれ結構対バンもいい感じなので、行けるなら、極力行きたいです。


10月からはモランも山羊さんも活動再開だしで忙しくなりそうです。

あとリンチも!

リンチの岐阜のチケットもまだ残っているのならそこも行きたいなー


ああー浮気者でごめんなさい!殺さないでー人見!(元ネタが分からない方はSqueeze Spirits vol8を読みましょう)


でもライヴを楽しむ前にはまず越えねばならない山が…


頑張ろう!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
