スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のダンス

今日も無駄に過ごしてしまった…

嗚呼ー本当どうして何時もこう自分で自分の首をしめるようなことばかりしちゃうのかな(苦笑)


リアルに9月が始まってから一回もライヴに行ってません。

実家帰ってる時以外でこんなにライヴ行ってないのは、今までになかったので新鮮っちゃ新鮮。


しかし如何せん退屈過ぎる。


いや。本当は退屈とか云ってる場合じゃないんですけど。

そういうのじゃなくて、何かね…(苦笑)


話はいきなり変わりますが、リンチのSC24の動画をやっと見ました。


皆酷い(笑)


でもずんじもずんじでかなり自業自得的なところあるよね(笑)


しかし本当あのずんじの踊りはMP吸い取られそう。

何かの儀式っぽい。


ああーリンチ見たいな!


さっきからにこ動でサモンナイトのOP映像見ているのですが、やっぱいいわー

本当TV買おうかな。

PS2は実家に埃を被っているであろうもうかれこれ4~5年くらい前の年代物がありますので、ソフトと一緒に引き取ってこようかなと。


ってゲームしてる場合じゃねーー!!!


一週間くらい近所のコンビニに行くくらいしか出かけてないというあまりにもあれな引きこもり具合なので流石に明日くらいは出かけよ…って休日じゃん!!

……図書館行くか。


色々と真面目にやろう真面目に。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。