スポンサーサイト


STORM

雨が凄い勢いで降ってますね。
ただでさえ、ここ数日、引きこもってばかりだったのに、これじゃますます外に出れない!!

レポートや論文頑張れよという神の啓示でしょうか。

にしても、本当よう降るな…


ところでサモンナイトですが、昔プレイしてた思い出が続々と甦ってきて大変です(笑)

そうだった!私1でバノッサ大好きだったんだ!
んであの結末にリアルに泣いてたわ!!

こうなってくると、サモンナイト4もやりたい…

家にはTVがないのでPS2も当然の如くないので出来ませんけれども、ゲームの為にTV購入しようかと真剣に悩みはじめました。

プレステは3が出ている今、敢えての2が欲しいという時代遅れさ。

いやだって面白いしやりたいソフトは殆ど1か2ばかりだし、別に3要らないかな…と。


と、このようにゲーマー復活のフラグが濃厚になってきたみねでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
