スポンサーサイト


脳内再生

どうも。下の記事でDS買おうかなーサモナイ2買おうかなーと書いておりましたが、本当に帰り道に買ってしまいました(笑)


で、それからというものの、ずっとゲームばかりしていました。

本当はレポートとかレポートとかレポートとかレポートとか論文とか書かないといけないのですが、つい…


DSバージョンだから当然の如く、音声付きではないのですが、以前PS版をプレイしてたので、脳内では音声付き台詞で再生されてます。

妄想うふうふ(川ゝ@)


サモンナイトは3までは全部プレイしてましたが、一番好きなのは2でした。

サモンナイトシリーズで一番最初にプレイしたのが2というのもあり、やはり一番思い思い出深いです。

宝をゲットする為に、釣りやメイメイさんのスクラッチゲームに興じたり、レベル上げの為にフリーバトルでパンプキン共や盗賊共と戦ったりと、クリアまでにえらい横道にそれながら、膨大な時間を費やしました(笑)


しかし、ラスボス戦は本当に長かったです。冗談抜きで3時間くらいはやったんじゃないかな。

リアルにメル○トスが倒せないーでした。

奴を倒した時は本当嬉し過ぎて勝利の雄たけびをあげたような気がします(笑)


今のところ、至極真っ当な育て方をしているんだけども、えげつない育て方も面白そうだなと今更ながら思い始めました。

とりあえず、手始めにネスあたりをAT強化していこうかな。シオンさんのMATをあげていくのも面白いかも。

素直にカイナ使っとけよって話ですよねー

鬼属性のMATの高い召喚師がいません。うちのパーティ霊属性多過ぎる。

だって護衛獣にバルレル使いたかったんだもの!イベントで見れる、狂嵐の魔公子のバルレルが壮絶に格好いいのです。


えーと、レポートとかレポートとかレポートとかレポートとか論文いい加減やらないといかんのに何故にこうもやる気が出ないんだろう。

嗚呼ーゲームしてる場合ちゃうのに!!


嗚呼ーレポートは兎も角論文マジで死ねるのになー


9月30日、私はそれはもう色んな意味で死んでると思います。


まぁ適当にがんばりま~


レッツ創作文芸!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
