スポンサーサイト


寝過ぎ

昨日は徹夜の仕事から帰ってきて、死んだように寝てました。
昼頃、ご飯食べる為に起きて、暫くしてまた眠りに落ちて、気付いたら朝方でしたという笑えない結果に。

駄目人間にも程があるわ(苦笑)

以前、うっかり踏んでしまい、結構長い間、フレームが曲がったまま放置していた眼鏡をやっと直して貰いました。

久々にかけてみて思ったことは、軽い!

プラスチック素材のフレームは軽いし、鼻筋にあまり負担がかからないから好きです。
今度はくろぶち眼鏡作りたいなー

今年の夏は結局、旅行なしで終わってしまったなー
去年は金沢や京都に行って楽しかったです。
凄く暑かったけど(笑)

妖怪フェスティバルに行けなかったのが、今年の夏の最大の心残りな気がします。

たまりにたまった課題を出来るならば今週中に全て片付けたい。

よし!頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
