fc2ブログ

大変

ああ。私の気持ちがね。
調子に乗りやすく空気読めないのが、私の(もっと腐る程あるけど)悪いところ。

人様に迷惑かけないよう、努力します。


渋谷が大変でしたの。

新衣装になった砂糖を見るのはこの日が初めてだったのですが。

いやー酷かった!!

つまんなくてどうしようかと。

ロキの声の調子が芳しくないのはもうこの際、置いといて(でもやはり段々下手になっていく気がしてならない。だから歌い方変えた方がいいと思うのですけどね)

なんかもう全体的にダメダメな感じ。
見当違いかも知れんけど、メンバーだけが楽しんでるって気がしてなりませんでした。
少なくとも私は全然楽しめませんでした。

入場時のシャウトの意味が本当に解らん。
あれだけV系否定するような発言しときながら、何でノリだけ今時のバンド風にしようとしてるの?

一体何がしたいのか、さっぱり解らんわ。

今更、進むべき道ややりたいことが解らなくなっちゃったとか、冗談でも笑えない。


新衣装は恰好良かったです。
だけど、やはり○ィンセント様ではない!!

しずなが変な声で、しずなが大変とか云ってました。
あれはとても可愛かったです。

でもその声のあと、男娼と黒猫はちょっと…
まぁ可愛かったからいいのですが。

うん。決めた。
おつサマー行こう!と思ったら、チケットがソールドしてるという悲しい現実。

。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター