

腐男子

ヒトミさん。ヒトミさん。



腐男子の使い方間違ってると思いますよ~

一応、サブカルという授業を聴いていた身として云わせて頂きますと。


腐男子とはやおいを好き好んで読む男性のことを指すんだって。



だから自分の彼女が女の人と浮気するの妄想ウフウフで萌えるからと云って腐男子にはならんと思います☆



ヘヴンのあのコメントCDは魔のCD。

おばあさん眩暈がしたよーorz

あ、でも動物を大事にしようという意見には首がもげる程賛成です。


私も動物虐待している人のハンターになりたい。なれるものなら本当になりたいよー



ペットを気楽に捨てたり自分のストレス解消の為や快楽の為に虐待するバカはマジで残念な結果になればいいと思う。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
