fc2ブログ

近況

最近めっきり更新が滞ってすみません。


現在絶賛テスト期間中でして。

普段全く勉強というものをしないので、せめてテスト期間中くらいはしとかないとね…って訳でちょっと頑張ってるフリをしています。


どうでもいいことですが、更新と変換しようとしたら真っ先に出たのは甲申でした。

…うん。レポート書いてたからね。

まぁあれをレポートと云っていいのかどうかは甚だ疑問ではありますが(苦笑)


ライブ感想文は5日ので止まってますが、その間にも結構ライブには行っていました。

実は4日にもエリアに行き、7日は新宿ホリデー、そして13日にもホリデー、14日はイーストと何気に充実したバンギャル(ギャルという年じゃないでしょうという突っ込みは遠慮願います)ライフを送っていました。

出来るならば、それぞれのライヴの感想文を書きたいのですが、ずるずると引き伸ばしてたら、内容が結構頭から抜けてしまいまして(苦笑)

ほら、人間年齢が進むにつれ、記憶力が低下するものでしょう?

私も例に漏れずそうです。

まぁ記憶力は元からあまりないんだけど!


最近行きたいなーと思っていたライヴのチケットが悉くソールドアウトしてしまいまして悲しい限りです。

嗚呼ー今年こそ渋谷が大変!に行きたかったのに!!

しくしくしく。


ところで某巨人族のお姫様が深く甘く溶け合おうという新たなる名台詞を生み出して下さった訳ですが、リアルに暑さで溶けそうですね。

私、比較的に暑さには強い方なので、今のところ、まだ大丈夫なんですが、その内、主食がアイスになり、ビールと素麺とドライマンゴーさえあれば生きていけるようになるのでしょう。


今年の夏はバイトの妖精となり、ライヴにいっぱい行きたいと思いました。

ん?作文?


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター