スポンサーサイト


呼吸を止めて

浴槽が好きなの。

声の出し方とか全然好きじゃないのに、それでも何故か何回も聴いてしまう曲。

不思議。


思えば、自分の砂糖への愛が一番深かったのも浴槽が出た去年の夏頃。

恐らく絶好調に愛してた。

好きで好きで。

彼らを追いかけて遠い地方まで行くのも楽しくて。

次はどんなことで私を驚かせてくれるのだろうとワクワクしてました。



でも、今はもう色々あって距離を置こうと思います。


もう疲れた。


私はね、何だかんだ云ってこのシーンが好きなの。


確かにバンギャルの陰湿陰険さにはもう嫌気がさすってレベルの話ではないし、それが原因で何度もまたあがろうかとも思っていたし。

でもね、そういうダメなところ全部ひっくるめて、それでもやはり私はこの世界が好き。


理由はどうであれ、この界隈にいるならば、あまりバカにするような卑下するようなことは云わないで欲しい。



打算だらけでこの世界を好きでもないのにやってるならば、さっさとやめてしまえと思うのは私の我侭だろうな。


あー何かもう考えるのも悩むのも傷付くのも本当面倒くさくなった。

バンド側もこんな面倒くさいファンなんて要らないだろうね。


だからやはり身を引こうと思うの。


暫く遠くから眺めているとまた愛情が戻ってくるかもしれないしね。



モランの音源が思ったより良くてとりあえず一安心。

エレメント綺麗だね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
