スポンサーサイト


※注:只今絶賛酔っ払いです。




つまらない身の上話をしましょう。


私砂糖が好きだったのね。

あんな面白いバンド他にいなかっただもの。

根拠のない自信に満ち溢れたろきやバカテクなのにそれを感じさせないくらいのインパクトで、才能を全力で無駄遣いしている楽器隊が織り成すハーモニーが大好きだった。

でも色々あって距離を置いたの。

色々のと云ってもその内訳は、私が砂糖に求めていたバンド像とのズレや陰湿という言葉では済まされないファンの質にげんなりしたことが原因なんですけどね(苦笑)

































あのね、恐いの。





お願い。貴方たちはファンに潰されないで。










お願いだから私の大好きなものをくだらない妬みなんかで壊さないで。












恐くて仕方がないんだ。








同じ結末を辿りそうで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
