スポンサーサイト


つ(以下略)

ほほほ。

また被っちゃったわ。


スイアリ、16日は漆黒です。

漆黒のシンフォニー@埼玉会館。

ヨシュアの中の人がブログに書いたのでそちらもご参考に。


えーと、自惚れの力を最大限に活用して考えると、非常に自分で自分の首を絞めた気がするんですの。


二個か三個下の記事でさ、私16日はイースト行く気満々って書いたそばからこの仕打ち。


きっと中の人達は私のことが余程嫌いに違いないわ(自意識過剰乙)


えーと、ナルシスは、出番が早過ぎてびっくりしました。

詳しい感想は後程!


簡単に云うと、

最前超ガラガラ。

神の子とNo69の人、微妙にこける。

No69の人、遂に本物ーかどうかは自身がないけれども、兎に角現物があったってことでーの手錠はめた。

神の子の前b(ry)が気になったけど、気のせいって云われたので気のせいってことにしとくわ。


ってことでしょうか。


えーと、まだ太陽が活動している間に、外での生着替えは控えましょうね!


ところで、話は全く変わるのですが、最近、いきなりあさぬ萌えが激しくなってしまい、自分でもびっくりしました。

あの厳つい外見で、あの声とあの可愛さ!!

やべーやべーやべー

私が電波に弱いと知っての狼藉か!!!


嗚呼ーあさぬ可愛い…


そして、尾張名古屋は俺で持つ(ラジオ)での、葉っぱの、Kein信者っぷりには笑いましたわ。

しかし何よりも素敵だったのは、葉っぱがクランケ聞き終えて、この曲すげー好き(うろ覚え。まぁこんなニュアンスのことを云ってました)と云ったら、じいさんが凄く可愛く且つさりげなく、「俺も大好き」と云ったところでしょうか。


?!?!?!?!??!?!?!


じいさーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私も大好きだよ!


でも、真面目な話クランケは聞いてて本当に鳥肌立つくらい格好良い曲なので是非!


嗚呼ーラストの東名阪ライヴの配布物売るんじゃなかったわー



16日、私はどちらにいるのでしょう。


とりあえずお休みなさい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
