スポンサーサイト


ホリデー

5日のお砂糖はボロボロでした。


しずなは可愛かったけれども。

黒染めいいヨー男は黙って黒髪だヨー


まぁそんなことはおいといて。


何と云いますか、乱暴な言い方をすると、お前らやる気ねぇだろうでしょうか。


お金とってライヴやってる以上、あまり酷いもの見せないでねって今になって思ったり。


別に怒ったり凹んだりはしていませんが。

恐らく、過剰な期待を寄せていなかったからなんだと思います。

何も考えず見たからショックはそれ程酷くなかったものの、これが去年だったらまたえらく怒ったんだろうな(苦笑)


インディーズだろうとメジャーだろうと、お金とってライヴやってる以上は、それなりのものを見せてくれなくては困ります。

やる気ないなら、最初からスケジュール入れたりしないで。


だって失礼じゃない。

わざわざ時間を割いて、高いお金払って、ライヴ見に来てくれたお客さんにさ。

今出来る限りの最大限の力を出してくれなきゃ困るよ。


私はあくまでもリスナー側でしかないんだから、バンドのことはライヴや音源でしか判断することは出来ません。

だからあまりにも酷いライヴは見せないで欲しいものです。

テンションだったり体調の管理も大事な仕事のうちの一つですよ?


それに何よりもいい訳なんかしないで下さい。一番格好悪いです。


甘えないで下さいな。




そんな感じのライヴでした。


明日は(私は自分が寝るまでが今日だから派の人です)スイアリだ!

ヨシュア様の試みが楽しみですの☆

ナルシス遠いからあまり好きじゃないけど、頑張る!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
