スポンサーサイト


SHOCK!

阿片名古屋感想文書くって云ったじゃんとかという突っ込みが各方面から聞こえ…すみません。自意識過剰にも程がありました。
でもでもこれだけは云わせて下さい。

スイアリ主催イベント行って来ましたの。
何だか、あのー皆様?今日砂糖出ませんよ??と凄く叫びたくなったのはきっと私の気のせい。
いや。そんなことはどうでもよくて!心のそこからどうでもよくって!!

ヨ…ヨシュア様の衣装が…
ヨシュア様の衣装がーーー!!!!

わたくし、まさか、ヨシュア様の
生足にピンヒール、生二の腕をこの目で見る日が来るなんて思いもしませんでした。
その姿が誰かさんと被ったなんて決して思わないわ。思わないったら!!

うわわああああーヨシュア様の衣装がーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

一日経っても衝撃がちっとも薄らいでいく気配が見えない。
誰か私を落ち着かせる方法を教えて下さい。

しかしスイアリメンバーの白の似合わなさ加減は凄い。
私に匹敵するくらい白が似合わない。

因みに私がどれくらい白が似合わないかと云うと、ショップの店員にすらイメージにないんですねと云われる程。

それにしてもヨシュア様の衣装がーーー!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
