スポンサーサイト


ふと思ったこと





写真の日付が予想外に古かったことがちょっとショックだけれども、まぁそれはおいといて。
以前から疑問に思っていたことの謎が解けたので、折角だから(何がだ)載せてみることにします。

わたくし、何故かは知らんけど、ずっと、ごーしはディスパの歪に似ているって思っていました。
今の歪のヴィジュアルからすれば似ても似つかない筈なのに、何でごーしと歪が似ているって思ったんだろうと考えていたら、こんなものが 偶 然 部屋に転がってまして。

で、この写真見て納得しました。
あーやっぱり似てるじゃん。
私間違ってなかったわ。

…間違ってないのか?(逃げた)

まぁ、歪にもこんな時があったんだねーと思うと、ちょっと微笑ましかったです。
メイクに時代を感じた(笑)
かりゅうは今と大して変わらなかったのでつまんないなーと思ったけど。

しかし、本当にこの歪、若くて初々しいな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
