スポンサーサイト


思い切って云ってみる


はじめましてこんばんm…
云ってねーよ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
8ビート叩けねーよ!誰だ!ドラム簡単で8ビートとかすぐに叩けるようになりますよ~とほざいた奴は!!(以下残酷な表現が続く為、自主規制)

トリミダシテスミマセン…

ドラムの体験レッスン楽しかったです。
8ビートまるでダメだったんですけどね。
まず手がダメで足がダメ。要するに全部ダメでした。

…まぁリズム感ゼロな私がドラムやろうと思ったこと自体がそもそも無茶な話だとは自分でも思っていますが。
でも楽しいので暫くは分厚い大学の授業概要案内でも叩きながら自宅練習です。
当面の目標はリズム感を養い、手と足がバラバラにならずにきちんと8ビートが叩けるようになることです。
骸骨ドラマーになりたい。

えーと、18日にはスタイリッシュウェーヴ行って来て次の日にはatticのインスト行って来ました。
何か最近自分の好みがバラバラ過ぎて自分でも訳わかんなくなってます。

あ、上の話とは全く関係ないんですけど、まさかプラゴがまだ残っていたとは驚き過ぎます。しかも2009になってるし(笑)
ライヴ割と本気半分くらいの割合で行きたい。星丸様元気かしら。相変わらずキモイ踊り踊ってるのかしらん。
一緒に踊っていたお姉さんがとても別嬪さんでした。余計切なくなりました。

あ、最近のお気に入りはatticです。
うん。やはり聞けば聞くほどhideちゃんっぽい。
程よい脱力感が溢れている音が好き。ええ所詮私はX信者でありhide信者です。
因みにXのメンバーの中で一番好きだったのはheathさんでした(え)

18日と19日のレポ書きたい気は一応あるんですけど、今電波受信の真っ最中なので、また今度にしたいと思います。

…多分このパターンだと書かないな。

サトル君は面白いことらしい。
宜しくお願いしますと云われました。
はい。一生大事にしていきたいと思います。
進化させたい。サトル君進化させたい。
サトル君補完計画。

顔が妙にhideちゃんっぽい気がするのは描いた人がhide信者だから。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
