fc2ブログ

徒然

今更過ぎてあれですが、あっくんのL座りに非常に萌えております。恵です。

本日はまたこれも今更ですが、バーゲンの波に乗ってみたくてシンジクまでちょっとお出かけを。
しかし気が付いたら服ではなく、自主盤の黒いビニル袋を持って帰宅した自分がいました。

…うん。まぁ何時ものこと。何時もの殊…って予測変換の莫迦!

諭吉さんが年中家出状態でなかなか欲しいCDに手が出せずにいましたが、クレジットカード的なものの力を借りて四枚一気購入。
うん、その内の二枚が同じCDのタイプ違いだということには目を瞑ろうか。
遂にV系商法にのせられてしまったわ…嗚呼…益々修羅道に!!

ってまぁそんなどうでもいいことは置いといて、何を買ったかと云うとatticとあんみゅれとムニムニを購入。
で、さっきからatticばかり聞いています。

感想。

嗚呼…外見だけじゃなくてサウンドまでhideちゃんだ(笑)

信者っぷりもここまでくると最早天晴としか云いようがありませんわ。
CDの構成なんかも、トラックが99まであって、最後がアルバムの中にある曲でフェードアウトしていくのとかも、何から何までひでちゃっぽい。
attic聞くのなんて今日が初めての筈なのに、凄く懐かしい感じがして泣きそうになったのはひでちゃんのこと思い出したからなんだ。
本当にひでちゃんが大好きで大好きで、ひでちゃんの創った音が体中に沁み込んでて、自分でも曲を作ってみたら自然とひでちゃんっぽい音になりましたって感じがして、微笑ましかったと同時に、ちょっと嬉しくなりました。
だってひでちゃんの音や生き様や残した偉大なる業績を知らない方が多い中、最早コスとしか云いようがない外見に挙句の果てに音まで似てくる程、全身全霊でファンです!!を主張してるバンドマンがまだいるなんて嬉しいことじゃないですか。

いやーしかし、まさかじゅん君に顔やで…ユニークな動き以外で打ち抜かれるとは思わなかった!(何を堂々と顔ファン宣言しとるんだ)
…何だか着々と地下線ギャとしての階段を上っている気がしてならないのですが、気のせいですよね。
うん。気のせい!気のせい!!

どうでもいいことですが、摩天楼様の愛用の香水が秋田県出身の存在そのものがファンタジーなお方が出してらっしゃる「Corvinus」だということを知った時から動悸や眩暈及び息切れがとまりません。

あ、明日はチケット争奪戦の日ですね。
勝てるのか…?いや、別に勝たなくてもいいけど、一体何時間電話かければいいのでしょうか。あ、砂糖以外にもおぱおぱのところも明日発売だっけ…

……負けません!僕は妃さんから生まれたんで!!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター