スポンサーサイト


2007年徒然

え?今更それやる?とのツッコミが多方面から聞こえてきそうですが、暇つぶし懺悔の意とこれから明るい2008年にする為にちょっと過去を振り返ってみようかと思います。

去年は色んな出来事がありました。

絶対に砂糖にだけは惚れないと思っていたのに、気が付いたらどっぷり甘党になっていたものだから人生本当何が起きるか分かったもんじゃないなーと痛感した年でもあります。

そして世間で云うところの名古屋系と私の思う名古屋系が思いっきりずれていることもショックと云えばショックだったかな。
まぁでもこれは私が出戻りのお婆さんなので致し方のないことではありますが。
あ、因みに私の中で名古屋系はKeinの解散で終わりを迎え今は無きジャンルということになっています。

で、絶賛甘党になって駆け抜けた一年間。

久々に名古屋以外の地方へも遠征をしました。
こんなに遠征したのってLamiel以来で、ちょっとわくわくしてたり(笑)

成長していくバンドの姿を見守ることが出来ることの喜びというものを初めて味わいました。
幸せなことです。

そしてそんな甘く愛しい「」達を追いかけるが為に様々な無茶をやらかし、ちょっと自分の人生これでいいのかと懐疑的になったフリをしてみたり(笑)
砂糖についていく内に新たなるバンドとの出会いも増え、これ以上私をヴィジュアル系という修羅道に陥れないでおくれーと逆ギレ的なことを思ったりしながら楽しく過ごしました。
スイアリも砂糖がなければ出会えなかったバンドだしね。色々と感謝です。

そして何よりも一番感謝したいことが素敵な方達との出会い。
これが一番です。
私のせいで不快な思いをさせてしまったのなら本当に申し訳ないです。ここで謝っても仕方のないことだとは思いますが、去年迷惑をおかけした沢山の方々に心からお詫び申し上げます。

しかしそれにしてもまさか甘党の方で、あの懐かしき名古屋時代の記憶を共有出来る方がいたとは思わなかった!
スティック眞呼でした~のネタが通じた人に会ったのはじめてだよ(笑)
あ、スティック眞呼とは眞呼がKeinの解散ライヴの時ドラムスティック回しながら放ったしょうもない台詞です。
殊の脱退やV系を取り巻く人間模様のウザさ等、色々と辛いことも多かった去年だったけど、それ以上に楽しいことの方が多かった年でもありましたからやはり去年は幸せだったと思います。

今年はそれ以上に幸せな年にしたいです。
私も人として成熟出来るように、精進したいと思います。
そして自分の好きなことを周りの迷惑にならない程度でめいっぱい楽しみたいと思います。

とりあえず、その第一弾として9ゴーツのアルバム予約しときました。

そして果たして私は5日に可哀想さんが見れるのでしょうか。
新年早々挫折しそうな気がしなくもないのですが、多分何とかなると思います。
きっと可哀想さんが何とかしてくれるでしょう。

…何とかして下さいますよね??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
