スポンサーサイト


新年早々

風邪が悪化して死にそうな恵です。こんばんは。
こんな状態でバーゲンに行って、気が付いたらセール品ではない、新作をゲットしてきたあたり、きっと正気ではなかったんだと思います。
エクサントリークにはマモノが住んでいるのを忘れた私が莫迦でした。
嗚呼ーカードの支払額が怖い_| ̄|○

実際、家から出る時、顔は火照るわ寒気はするわフラフラするわの三重苦で相当きつかったのですが、それらの症状はジキ○ン子供用シロップ一気飲みで何とか解決出来たので良かったです(良くありません)
因みに私は上記の方法で去年の二月、名古屋での地獄の体調不良を乗り切りました。
まぁでも戻ってきてぶっ倒れたので、あれはあくまでその場しのぎだと思うので風邪引いたら素直に病院行って薬貰うなり注射打ってもらうなりして正統派の方法で治すのが一番だと思います。ってんなことは云わなくても皆さんご存知ですよね;;;
実際のところ、風邪で辛いのは今も変わりは無いので(苦笑)
寝る時、喉が乾燥して仕方が無かったので加湿器と空気清浄機をダブルで購入。
これで少しでも早く治るといいんだが…


砂糖のオフィのあまりの変わりようにびっくりしました。
うん、まぁ云いたいことは色々あります。
とりあえず、メンバーの新衣装を見た時の第一印象。

しんごちっちぇーーー!!!!

ステージで見た時も小さいなーとは思ってたけど、二人の大型爬虫類達に囲まれると小ささが強調されるって感じ。
あっくんが大きく見える…よかったねあっくん!

しんごってもしかして皇帝ペンギンくらいの身長しかないんじゃなかろうかと邪推してしまうのですが、強ち間違いでもなさそうでちょっと切ないです。
せめて1はいどくらいはあって欲しいと思うのですが…
あ、もしかして1はいどくらいは超えてる?

えーと、あれだけ大々的にスケジュール発表したし、しんごも正式にメンバーとして紹介されてるのに、阿片として活動する(ry)
残念なことに、三月の全国ツアーは、私は恐らく絶賛帰省中で日本にはいないと思うので行けそうにないのですが、頑張って欲しいですね。
フルアルバムも楽しみです。
帰国日程ちょっと遅らせようかしら。しかしそうすると後が怖い…
実家がリアルにパスポート使わないと行けない場所にあるので、長期滞在の日程にしとかないと凄く怒られるのです。

しかし、そんな先の見えないツアーのことよりも只今最も私を悩ませているのは…。(サイレンスと読む)に行けないかもしれないってことです。ローチケ取れないんですけど、当日券って出るのでしょうか。
嗚呼ー!!元気よくサイレンス見に来ました!!と答えて刺されたかったのに!!!
そして想OJISANのギターを聴きながら苦しみたいのに!
更にその苦しむ客を見て楽しむ想OJISANが見たいのに!!
当券出るといいなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
