スポンサーサイト


前夜

日付的にはもう今日だけど、私「自分が寝るまでが今日だから」派の人間なので前夜です。

えーと、人格で大いに笑ったり王子にハァハァして来ました。その感想は後程書けたら書きます。
とりあえず一つ云えることは、私も

諭吉先輩が大好きです。心の底から愛しています

どのバンドマンよりも諭吉先輩がイケに見える程の、諭吉先輩盲目です。英世先輩も樋口先輩も捨て難いのですが、やはりナンバーワンは諭吉先輩です(人として最低過ぎます)



敢えて考えないようにしていたけど、メンバーの日記読んだら嫌でも現実に引き戻された感がして激しく鬱ってます。絶賛現実逃避中です。
29日なんて来なくていいよと何度思ってきたのだろう。
ぶっちゃけ今でも逃げたい気持ちです。逃げて逃げて逃げまくりたい。
どこまでも逃げてって、ふと気付いたら何もかもが新しくなってて、まるで何事もなかったかのように所謂新規のファンになって砂糖が見たいと割と本気で思ったりしました。
こんな後ろ向きな気持ちのままじゃダメなのは分かってはいるけど、分かるからといって気持ちがそう簡単に切り替わる筈もなく。
とりあえず、明日無駄にクロナベ的なダークさを放つ縦にも横にも無駄にデカイ女がいたらそれは多分私ですので、先に謝っておきます。

ごめんなさい。

でも、楽しみたい気持ちはちゃんとあるので、出来る限り笑顔で無心にライヴに臨みたいと思います。
笑顔で楽しめるように、お守りとして百円持参していこう(分かる人だけ分かるネタで本当すみません)

ところでレモンホール記念のパンフの前歯があまりにもイケに写っているのですが、あれは何の詐欺でしょうか。認められません。多分凹み過ぎて目が真実を見るのを拒否しているに違いありませんわ。
しかし王子はやはり大変麗しゅう御座いました。
嗚呼ー王子有難う御座います。貴方の美しさは私の癒しです。

えーと、で、何が云いたいのかと云うと。

が~ん~ば~り~ま~す~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
