スポンサーサイト


気が付けば

こんなしょぼいブログでも何時の間にか1000Hit突破。
本当に有難う御座います。

ところで、余計なお世話かも知れませんが、ブックマーク機能ってとても便利だと思いますよ。はい。

某ニコニコな動画的なところに落ちていたKein音源集を聞いて、懐かし過ぎて倒れるかと思いました。神だ…まごうことなき神じゃ!!
アップしてくれた方、本当に有難う御座います!!
Keen scare syndromeとか観覧車とかもうイントロ聞いただけで死にそうになりました。あのザクザクと歪んだギターやルカさんの素敵ベースがもうたまんない。
で、雨音の記憶聞いて、あまおとの筈なのに、あまりにもはっきりとあめおとと発音している眞呼に久しぶりに笑う。
ああーそういえば昔どっかのファンサイトであめおとと発音したことで突っ込まれてたよね~とかどうでもいいことを思い出しました。
クランケ聞いた時は鳥肌たった。猫なで声で自殺しよう~と囁く眞呼マジでヤバイです。
そしてやはり私響のドラム大好きだなーと再確認。イントロのドラムが格好良過ぎる。

ところで私、ニコニコ的な動画のコメントで、5人編成でゆきのがまだギターの時のライヴ映像の時のコメントで、ルカさんのことを左のピザって誰?と書き込んだ人がいることにびっくりしたと同時にショックを受けました。
…うん、まぁ…そもそもKein自体を知らない人がいっぱいいるのだから、ルカさん知らない人がいてもおかしくはないし当たり前だけどね…
当たり前だけどさ…当たり前だけどさ!!
にしてもピザって…ピザって…。゜(゚´Д`゚)゜。

というようなことをルカさんラヴな友人と嘆いてました。


因みに23日はどこに行くか未だに決まってません。
…本当どうすれば!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
