スポンサーサイト


大忙し

徹夜+もう全てが面倒くさくなって適当に荷物詰め込んで何とか引越し準備完了?みたいな。

引越し時間が早まってしまって嬉しいけどまだ片付けが終わってなかったので猛スピードで捨てる捨てる。

ふぅ……何とかなった!
私やれば出来る子!

まだパソコン詰め込んでませんけどね。

ってしまった!
パソコンの箱、椅子なしじゃ手の届かないところにあった!

……椅子組み立てるか(´;ω;`)

庭的なところがゴミで埋めつくされとります。

嫌な光景だわ(苦笑)


さて最後の片付けにとりかかるとしますか!

ファイト!私!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
