スポンサーサイト


近況

ジェーンマープルに行って気になったブラウスを試着する際にふと値段的なものを見たらあまりの高さに眩暈がしました。恵です。
…もう6年くらいジェーンのお店には行ってなかったから年中諭吉さんが家出状態な自分には高過ぎて手が出せなかったことをすっかり忘れていました。

1月5日、…。(サイレンスと読む)見に来ました!と元気よく答えると確実に刺さるんだそうです。

すみません。

こんなこと云われたら…

こんなこと云われたら……

行くしかありません!

よし。行こうじゃないか。
行って…。(サイレンス(ry))見に来ました!と元気いっぱいに答えて刺されよう。
うふふ。誰に刺されるのかしら。

11月30日はあきさんと砂糖のツーマン、12月2日には行くの面倒くさい遠いよダルいよーとか文句のオンパレードを垂れていたくせに、気が付いたら水戸行きの電車の中に乗っている自分がいました。
妖精さんっているものですね~

あきさんとのツーマン、とても楽しかったです。

あきさんが。

あきさんで楽しみ過ぎて砂糖始まる頃には体力残ってなくて辛かったわーとか、砂糖の持ち時間減らしていいからもっとあきさんやって欲しかったとか思ってません。
うん。思ってない。

水戸楽しかったです。時間は短いと思ったけどエリアの時よりよっぽど楽しんだ気がしました。
あれかしら。キャンディであっくんが雄々しくコーラスしたからか。
私、あれを聞くと私は最早パブロフの犬的にテンションが急上昇するので、あっくんこれからもどうかあの雄々しいコーラス宜しくお願いしますね。

来週破滅的に散在しそうな予感。

エクサントリークにはマモノが住んでいるに違いないと思います。
カウンターのマモノが私を呼んでる気がする~!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
